ロングライドでお悩みの方必見!!!BCAAとはなにかっ!?
by: 車 世亜

オススメサプリメントございます!こちら!!! グリコ ワンコンディションBCAAです!

IMG_2635

BCAAとは人間が体内で生成できない必須アミノ酸中のバリンロイシンイソロシンの3種類のアミノ酸の事を指します。

 

 

 

なぜ、このBCAAが必要なのか!?私自身そうだったのですが、練習でロングを走るときどうしても復路ラスト半分あたりから踏めなくなって25キロくらいが速度の限界でした。色々調べに調べた結果、アミノ酸特に必須アミノ酸が足りないと、食欲を定価させ更に栄養不良の悪循環を引き起こすと言われております。

 

 

 

また、汗をかいた後腕や脚に潮が付いている場合はBCAAが不足しており、汗として一緒に体外に出てしまった塩分を皮膚がうまく吸収できずに蒸発すると潮が吹きます。その場合、炭水化物などのエネルギーの他に筋肉までもを溶かしエネルギーに変えていることがあります。最初は良いですが後々には脚が痛くなり踏めなくなってくるという状況に陥ります。

 

 

 

私自身、グリコ ワンセコンドBCAAを飲むようになってからはロングを走るとき最後まで頑張れるようになり、脚や腕に潮が吹くことがかなり少なくなりました。

 

 

 

最後の最後、脚が売れ切れてしまってもう無理!という方、一度お試しいかがでしょうか!?(※効果には個人差があります。)

 

 

 

『ワイズロードお茶の水店』スペシャルホームページ!!

 

 **ロードバイクの情報はこちらをCLICK!!!!!***

 

 .

 **CERVELOの情報はこちらをCLICK!!!!!*** 

 

 **エアロロードの情報はこちらをCLICK!!!!!***

   

 **パーツの情報はこちらをCLICK!!!!!*** 

 

 **KUOTAの情報はこちらをCLICK!!!!!***

 

**特価品の情報はこちらをCLICK!!!!