オークリーのサングラスございますよ~!!!
by: 車 世亜

当店、実はサングラスもございます!オークリーのサングラスを取り揃えております。

 

 

 

その中から1点ご紹介!!!

 

 

 

最強スプリンターと言われるマーク・カヴェンディッシュオークリーが共同開発した、ジョウブレイカーをご紹介したいと思います!

 

img_2770 img_2771

 

ジョウブレイカーが開発された発端は、カベンディッシュ自身がフルリムのフレーム(レンズをフレームが覆う)タイプで且つ、現在もラインナップにあるレーダーロックのようなレンズが一眼式レンズでベンチレーションを備えたタイプのアイウェアが欲しいという事から開発が始まりました。

 

 

 

そして、幾度もテストを重ねカベンディッシュ自身も幾度もテストをし開発されたわけですが、ジョウブレイカーのどこがすごいのか!?

 

 

 

ロードバイクを乗るうえで、どうしても前傾になってしまいますよね。そこで、視線はサングラスのレンズで言う上半分に集中しています。そうなると、フレームが邪魔になったり視界がレンズを外れてしまったりすることがあるのです。

 

 

 

そこで、オークリーはレンズの拡大を図り、最大限前傾したポジションでも視界を遮らずに快適にライダーの視界をサポートするアイウェアを開発しました。

 

 

 

そう!最高の自転車用アイウェアになっております!見た目もかなりカッコよく仕上がっております。僕自身も普段からジョウブレイカーで練習しております。めっちゃ良いです。かっこいいです!!!

 

 

 

オークリーなら、レンズの交換もできます。状況に応じてレンズをチョイスするのもアリです!その中で、サイクリングように開発された、プリズムロードレンズはサイクリングする上に置いて、視界が良く見え且つ、路上の異物や穴など見やすくなっております。オススメです!

 

 

こちらは、違うカラーのブルー&ブラックカラーのジョウブレイカーになっております。

 

img_2772 img_2773

 

こちらオークリーのジョウブレイカーのお値段ですが・・・

カラーによってお値段が多少違います。

 

ウラニウムカラー

(こちらのレンズはプリズムロードレンズ仕様)

35,000¥+税

img_2771

 

ブルー&ブラック

34,000¥+税

(こちらのレンズはノーマルレンズ仕様)

img_2773

 

となっております!

 

 

その他サングラス以外のものでお探しのものや、これある?などお電話で承ります!お電話お待ちしております!

 

 

 

 

『ワイズロードお茶の水店』スペシャルホームページ!!

 

 

 **パーツの情報はこちらをCLICK!!!!!*** 

 

 **ロードバイクの情報はこちらをCLICK!!!!!***

 

 **エアロロードの情報はこちらをCLICK!!!!!***

 

 **KUOTAの情報はこちらをCLICK!!!!!***

 

**特価品の情報はこちらをCLICK!!!!!***