とうとう発表になりました!!GARMIN 820j!!!
by: 鈴木 誠人

ついに発表になりましたGARMIN 820J!!

今までの810Jよりもコンパクトな見た目に

なって、コース案内機能だけでなくトレーニング機能も

充実しています!!

↓トレーニング機能はこんな感じになっています↓

%e3%82%ac%e3%83%bc%e3%83%9f%e3%83%b3%ef%bc%98%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bd%8a%e3%80%80%e6%a9%9f%e8%83%bd

私は現在520Jを使っているのですが、これらの

データを専用サイトのガーミンコネクトに

接続して管理することで

練習で自分はどこが弱いのか?

コース上のこの点では心拍数がいくつだったか?

といった情報を後から整理することができるので、練習に対する方針なども見えてくると思いますよ

紹介動画もぜひご覧ください!! 

気になるお値段ですが、

      ¥59800+税

となっております!!

こちらの商品はまだ入荷していませんが、

予約受付中です!!

皆様ご来店お待ちしております!!