R2完成車が特価です!!
by: ワイズロード お茶の水

 世界的に見れば当然ロードバイクよりもMTBの方がシェアがありますので、MTBを作っていないブランドはそう多くありません。例えばKUOTAやLOOKにだってMTBのラインナップがあるのです。ただ代理店の関係で国内に入っていないだけなのです。

 

 日本の市場で手に入るブランドで、本当の意味でオフロード用のバイクを手がけていないところは驚くほど少なく、当店にあるブランドではARGON18、CERVELO、CIPOLLINIなどがそれに当たります。

 

 そのうちCERVELOのR2完成車が型落ち特価となっております!!

 

 

pic_r2_grey_01

 

 

’16 CERVELO

R2

{GRY/ORG} (51)

 

 

 SHIMANOの5800系コンポーネント搭載でスムーズでロスの少ないシフトフィーリングを実現しました。Di2対応で後々のアップグレードまで考えられております。

 

 車体重量が8.3kg(56サイズ)で少しパーツを変えるだけで、あっという間に7kg台になります!!

 

 サイズが51サイズで身長170cm前後の方が目安かと思われますが、個人差がありますのでバイオレーサーの計測をおすすめ致します。

 

 

こちら\400,000+taxのところ……

 

 

ASK!!

(価格に関してはお問い合わせ下さい)

 

 

 ご来店お待ちしております。

 

 

『ワイズロードお茶の水店』スペシャルホームページ!!

 

 

 **パーツの情報はこちらをCLICK!!!!!*** 

 

 **ロードバイクの情報はこちらをCLICK!!!!!***

 

 **エアロロードの情報はこちらをCLICK!!!!!***

 

**特価品の情報はこちらをCLICK!!!!!**