【エアロ】クラス最高のバトンホイールあります!!【お茶の水】
by: ワイズロード お茶の水

 タイムトライアリストやトライアスリートの心強い味方となる、3バトンホイールがあります。

 

 

pro-3-spoke-textreme-wheel

 

 

SHIMANO PRO

ROAD 3S TUBULAR

\330,000+tax

 

 

 DURA-ACEハブを使用しており極めて滑らかな回転を実現しました。重量が約765gと軽量で、加速性能と巡航性能が両立しております。

 

 推奨タイヤ幅25mmから28mmまで対応しており、太めのタイヤが履けることで振動吸収性とグリップ性、またタイヤの弾性損失によるエネルギーロスも小さくなります。

 

 他のバトンホイールと比べてもバトンの面積も小さいため、横風に煽られることも少なく、扱いやすいホイールとなっております。

 

 またこちらのホイールはSpread Two Carbonという特殊なカーボン繊維を用いております。

 

 

19

 

 

 通常のカーボン繊維の場合ですと断面が丸いために、束にした際に隙間が多く出来てしまいます。また繊維を固める際に大量のレジンが必要となります。

 

 

 

20

 

 

 

 しかしSpread Two Carbonでは断面が扁平であるため、隙間なく並べることが出来ます。そのため通常のカーボンに比べて強度や剛性を上げることが出来ます。また必要なレジンも最小限で済みます。

 

 空力性能・剛性・軽さなどすべての領域で満足いただける、究極のホイールです。

 

 お問い合わせ・ご来店お待ちしております。

 

 

『ワイズロードお茶の水店』スペシャルホームページ!!

 

 

 **パーツの情報はこちらをCLICK!!!!!*** 

 

 **ロードバイクの情報はこちらをCLICK!!!!!***

 

 **エアロロードの情報はこちらをCLICK!!!!!***

 

**特価品の情報はこちらをCLICK!!!!!***