デュラエースクランクがお買い得になっております!
by: 車 世亜

シマノのクランクがお安くなっております。シマノの中でもハイエンドモデルデュラエースシリーズのクランクがお買い得なんです!

img_2993

 

デュラエースと言ったらこのフォルムですよね~!いやーかっこいい。そして、厳つい!w

img_2994

 

クランクは脚からのパワーが直に伝わる部分なのでものすごく重要になってきます。剛性が足りないと推進力を伝えきれずにロスパワーが大きくなってしまいます。

 

 

デュラエースクランクは剛性も確保しつつ軽さも追求したシマノ最高グレードのクランクですね~。海外での評価もすごく高いと聞きます。9100の登場によって旧モデルという事にはなりますが今年のグランツールを制したクランクであることに違いはありません。

 

img_2995

この機会にいかがでしょうか!?歯数は53-38Tとなっております!

 

 

気になるお値段ですが、

 

 

55,868円+税

 

 ⇓

 

ASK(お問い合わせください)

 

 

 

在庫1個のみとなっております!早い者勝ちです!いかがでしょうか!ご来店お待ちしております~。

 

 

その他、お問い合わせなどお電話で承っております。お電話お待ちしております!

 

 

『ワイズロードお茶の水店』スペシャルホームページ!!

 

 

**パーツの情報はこちらをCLICK!!!!!*** 

 

**ロードバイクの情報はこちらをCLICK!!!!!***

 

**エアロロードの情報はこちらをCLICK!!!!!***

 

**特価品の情報はこちらをCLICK!!!!!**