ボントレガーのホイールが入荷致しました!
by: 車 世亜

ボントレガーのホイールと言えばアイオロスシリーズアイオロス3チューブラーが入荷致しました!

img_3007

 

 

こちら、重量はなんと1160ℊ(メーカー公表値)となっており、リムハイトは35ミリというセミディーププロファイルを採用しヒルクライムにもフラットなコースでもオールラウンドに使えるホイールとなっております!

img_3008

 

 

また、ボントレガーが採用するOCLVカーボンリムは耐久性に優れ振動吸収性にも優れております。剛性もあり、クライミングにもスプリントにも反応性を高め荒れた路面の振動を和らげる効果があります。

 

 

ハブにはDT SWISSハブをベースにしストレートプルスポークを使用するため別注品を使用しております!

img_3009

 

 

リム幅は内径17.5cとなっており、25cタイヤに最適なサイズになっております。外径は27ミリとしエアロダイナミクスを追求しております。外形が27ミリ幅なため、フレームに干渉してしまう場合がございます。ご注意下さい。

 

 

 

気になるお値段ですが・・・

 

 

前後セット 294,445円+税

 

 

となっております!

 

 

 

その他お問い合わせはお電話で承っております!お電話お待ちしております!

 

 

 

『ワイズロードお茶の水店』スペシャルホームページ!!

 

 **パーツの情報はこちらをCLICK!!!!!*** 

 

 **ロードバイクの情報はこちらをCLICK!!!!!***

 **エアロロードの情報はこちらをCLICK!!!!!***

**特価品の情報はこちらをCLICK!!!!!***