カンパ シャマルウルトラが激安!
by: 車 世亜

こちらのシャマルウルトラ カンパフリーがお買い得になっております!

img_3023

 

シャマルと言えば、アルミスポークが目を惹きますね~!このシャマルと同グレードのホイールと言えば、フルクラムから販売されているレーシングゼロでしょうか。どちらもアルミスポークのアルミハイエンドモデルホイールになっております。

img_3024

 

どちらもアルミをスポークを採用し、きしめん状の平たいスポークを採用することによってエアロ効果・軽量化を図っております。実はスポークの空気抵抗って意外とデカいのです。

 

 

スポーク1本ずつの空気抵抗はそこまで大きくありませんが、フロントは20本と本数が積み重なっていったら結構な空気抵抗になってしまいます。そこで、平たいエアロスポークを採用することによって空気抵抗を削減させております。また、アルミスポークを採用することによってノーマルのステンレススポークなどよりも剛性を高く組み上げることが可能かつ、重量も軽く仕上げることが可能になっております。

 

 

また、ハブにはセラミックベアリングを採用し回転抵抗を削減させております。ものすごくよく回ります。やはり、セラミックベアリングはいいですね~。笑

img_3025

 

また、こちらのシャマルですがクリンチャー・チューブレス両方に対応している、2-WAY FITモデルとなっております!

img_3026

そんな、良い事尽くしのシャマルですが・・・!

 

 

ワイズロードお茶の水店価格!

 

 

140250円+税⇒ASK!

 

 

申し訳ありません。書けないくらい激安です。在庫は1点となっておりますので、早い者勝ちでございます。

 

シマノユーザーの方には

別途フリーボディをご購入いただければ対応できますよ♪

 

 

少しでも気になったらあなた!お電話お待ちしております!

 

 

 

 

『ワイズロードお茶の水店』スペシャルホームページ!!

 

 

 **パーツの情報はこちらをCLICK!!!!!*** 

 

 **ロードバイクの情報はこちらをCLICK!!!!!***

 

 **エアロロードの情報はこちらをCLICK!!!!!***

 

**特価品の情報はこちらをCLICK!!!!!***