【STAFF】秋晴れの休みは?【BLOG】
by: 小西真澄

こんちゃーす!

コニシでーす(`・ω・´)ノ

 

img_3635

 

 

土曜日のお話し

 

11月12日は

サンデーライドのお客さまに誘われて

一緒にライドしてきましたっ!

 

まぁ走ったコースは僕のトレーニングコースなんですけどね(笑)

 

二子玉川のGストアで待ち合わせして

タマサイ北上、多摩川原橋を渡り矢野口駅。

ジャイアンツ坂を上って

尾根幹へ

 

 

 

img_3622

 

小山田周回をまわって

連光寺も登ってー

 

img_3641

タマサイに戻ってさらに北上

 

ランチは

福生の石川酒造の中にある雑蔵という蕎麦屋へ

img_3662

 

 

 

img_3649

 

おそばをいただいてー

 

img_3661

 

ビールは飲んでませんよ!←

運動した後なんで飲みたかったんですけど…

 

img_3659

石川酒造で作ってる多満自慢の看板前でもパシャリ

 

帰りは新奥玉街道から甲州街道を特急巡行

満ちたおなかのおかげで

府中駅前まで40kmくらいで引かせて頂きました。

 

サンデーライド再開に向けて準備していきますっ!

 

皆さん、是非また行きましょー!

 

そんな土曜日でしたとさっ!