【お茶の水】1/29皇居SR開催報告【サンデーライド】
by: 小西真澄

こんちゃーす!

コニシでーす(`・ω・´)ノ

 

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

 

開催報告が遅れてしまい申し訳ございません…

 

 

日曜日の皇居は大分走り易い気候でしたね

 

雲が無かったらもう少し暖かったんじゃないでしょうか

 

このままどんどん春に向かって暖かくなって欲しいです。

 

 

 

IMG_4329

 

 

IMG_4337

 

今回は参加者がいつもほど多くなかったので

ペースをあまり上げずにまとまって走りました~

 

IMG_4346

 

 

お久しぶりな方が今回は多かったです~

 

ご参加ありがとうございます!

 

IMG_4347

少人数でほどほどペースで楽しかったです!

 

 

また次週もやりますので

 

是非ご参加くださいませッ!

 

 

解散後、面白いものが見れました

 

IMG_4342

きたる2月26日にある東京マラソンのリハをやっていて

 

その横で

 

不審者などを想定とした公開演習をしていました。

 

特別警察が取り押さえる瞬間を目撃。

 

 

『あぁ、不審者とかテロリストにはならんでおこ』って

思いました(笑)

 

みてて痛そうなんですもん(笑)

 

 

そして特別警察の使う自動小銃が

H&KのMP5だということがわかりました(笑)

 

 

それでは皆さんまた来週っ!