【STAFF】今年あなたはナニイチする?【BLOG】
by: 小西真澄

こんちゃーす!

 

コニシでーす(`・ω・´)ノ

 

 

 

IMG_4642

 

先月25日の土曜日は

 

仲の良いお客さんたちとロングライドにいってきました

 

 

何処に行ったかというと。

 

 

IMG_4625

 

三浦半島一周‼

 

今月のサイスポに触発されました(笑)

 

待ち合わせのY’s road環八店まで家から30kmないくらいをタマサイを使い南下。

 

第二待ち合わせの山下公園までちょろっと走っていき。

IMG_4615

 

IMG_4616

後は16号をつかってひたすら走るだけっ!

 

ほぼ道に迷うリスクがありませんでした!

 

 

そしてロングライドに不可欠なのが

 

IMG_4624

 

 

美味しいごはんっ!

 

ひさご寿司さんでいただきました。

 

大盛マグロ丼

ぺろりと平らげました(笑)

 

横須賀らへんの雰囲気はなんだか夏みたいで

 

すっごく走ってて気持ち良かったです。

 

IMG_4618

奥に見える雲をみるとなんだかもー夏みたいで

 

また行きたくなっちゃうなぁ~

 

無題

 

丸一日使いますけど

 

スッゴイ充実した疲労感と達成感に満ち溢れて

 

スッゴイ楽しいですよっ!

 

こーゆーロングライドの時はソロよりもグループライドが吉です。

 

1人だと辛くてもみんなとなら

 

励まし合ったりして切磋琢磨しながら共に達成感を味わえるってのが

 

 

魅力っ‼

 

 

 

次はどこにナニイチしにいこーかなーっ!