【バラ完漂流記】決まりましたよ…フレームが!パーツが!!
by: 中島健太

皆さんこんにちは。お久しぶりです。最近練習日記の更新が滞っている中島です。

 

 

滞っている理由は単純明白。していないからネタがないのです。

どうも、モチベーションが上がらない!何故だ!3分も考えに考えました。

 

 

新しいバイクが出来上がってないからだ!というところに行きつきました。

 

 

 

 

そして決めかねていたフレームとコンポ、決まりましたよやっと!

 

 

フレームは今年新たに生まれ変わったBMCのTT

TIMEMACHINE 02!!!

IMG_1824[1]

TTだけじゃなくトライアスロンにも特価させたBMCの自信作!

 

 

トップモデルの01じゃないというのには大きな理由があるのです。

 

 

お値段。

 

ブレーキやハンドル周り。

 

胴長で手足が短い私は通常ステムでポジション微調整ができないと完全にフィットしたポジションが出せないのです。TTはポジション命なので。

IMG_1828[1]

ブレーキはダイレクトマウントでメンテ性やストッピングパワー重視。

ホイール変える事が多い私にとって、調整の楽さは大事です。

 

 

 

コンポはレースするならやはりこれ!

IMG_1826[1] IMG_1827[1]

DURAACE 9150!!!TTはやはり電動!

レースにおいてはシマノ至上主義という面白みのない主義の私ですが、やはりDURAACEは最高!

新たなDURAACEの性能楽しみです。シンクロシンクロ!

 

 

 

 

そして取り付ける練習用ホイールも決まってます。

IMG_1825[1]

Camp Sirocco 35

TTに似合いやすい35mmハイトのホイール!

これ以上ハイトを高くするとみんな高額ホイールになっちゃうのでこちらにしました。

C17になったレーシング4も考えたのですが、RIDLEYにクリアランス問題で使えなさそうなのでC15のこちらに。

 

 

 

ハンドルとBBが届けばもう組めるとこまできました!

組みあがったらまたブログにインプレでも書きます。

 

 

 

え?練習は?

それではみなさんまた次回!