テック場からこんにちは(‘ω’)ノ
by: 小西真澄

こんちゃーす!

コニシでーす(`・ω・´)ノ

 

 

皆さんこんにちは地底人です。

 

ご存じないかもしれませんが

 

お茶の水店のテック場は地下にありまして

 

コニシはほぼ毎日地下にこもって地底人やってます(笑)

 

 

ちょっと前にお困りのお客さんをお助けしたときのお話しー

 

ですっ!

 

 

 

STAFF中島がシューズを持って地下のテック場にきたので

なんだろうと思ってみたら

 

 

IMG_5440

 

「ボルトが舐めちゃったみたい」

 

 

 

コニシ「まぁみりゃぁわかる」

 

 

我がテックの師、GOD関口ならどうするか?

↑クリックするとGODが凄いのがわかるよっ!

 

考えてみたところ

 

コニシ「鉄だしたたきゃーなんとかなんだろ」

 

と思い

 

 

とりあえず

マイナスドライバーとハンマー持って

 

IMG_5449

叩くッ!!

 

IMG_5443

あっちにトントン♪

 

IMG_5446

こっちにトントン♪♪

 

 

おっ

 

なんだか楽しいぞっ!(笑)

 

IMG_5456

 

ご覧の通り六角がちゃんと入りますっ!

 

 

どーしても六角が入らないネジが一本あったので

 

トルクスっぽく

 

リズミカルにトントン♪♪IMG_5457

 

IMG_5458

はい、できたっ!

 

 

新しいクリートを付けておーしまいっ!

 

 

また平和なテック場にコニシはもどっていきましたー

 

 今回使用した工具がコチラ!

 

 IMG_5459

 

ハンマー、マイナスドライバー、4ミリTハンドル、25Tトルクスレンチ

 

 

ではっ!

 

また次回っ!

 

※更新は不定期ですが、またよろしくお願いしますっ!