【お茶の水】4/30皇居SR開催報告【サンデーライド】
by: 小西真澄

こんちゃーす!

コニシでーす(`・ω・´)ノ

 

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

今日の皇居はなかなか走り易かったですね!

(いつもだろっ!笑)

 

 

今日は店に戻ってきて手袋取ったら

 

しっかりツートンカラーになってた(笑)

 

 

夏やわー

 

コパトーンでも塗るか(笑)

 

 

それでは振り返ってみましょー‼

 

IMG_5544

 

おっ

 

 

親方っー!!!

 

 

空から

 

 

女の子がっ!

 

 

ではなくプレハブ小屋が(笑)

 

 

IMG_5541皇居の走りやすさは都内でも随一じゃないかな?

しかもただの平坦だけじゃないし

イイ感じに

 

アップもあるから

凄くいいトレーニングコースですっ!

 

IMG_5504

 

今日はSTAFF後藤に引いてもらいましたっ!

 

半年ぶりだったのでペースを忘れたと

言いながらもなかなかいい感じに引いてもらえましたッ!

 

 

IMG_5498

 

IMG_5496

IMG_5518

 

IMG_5516

IMG_5513

IMG_5510

IMG_5521

IMG_5555

 

IMG_5554

IMG_5552

IMG_5551

 

IMG_5553

 

 

そして

 

最後はいつものやーつ

 

 

IMG_5549

 

今日はGIROのグロ―ブ着用率がめっちゃおおくて

 

GIRO ZERO2ユーザーがほとんど

後藤がZERO

僕がZERO CS

 

3世代揃い踏み(笑)

 

 

パッドがないグローブ好きな方が多くて

 

話も合いますなぁ(笑)

 

 

それでは次回は7日‼

 

おつかれさまでしたっ!