レースの必須品!!?やはり一番気にするべきはは自分の身体!!!
by: 中島健太

トライアスリート、いやアスリートとして欠かせない補給食!

どんな機材だろうと自分の身体を気に掛けないと結果が残せないのがスポーツの常!!

 

そこで速攻元気になれる補給食

SHOTZが再入荷致しました!!

IMG_1559[1]

各 ¥240+税

 

 

 

 

 

美味しく食べやすい定番レモンライム味

一番人気の定番味!!

IMG_1560[1]

 

 

 

 

 

 

こちらもおいしいワイルドベリー味

僕は普段はレモンライムを愛食しているんですが長距離レースなどで同じ味ばかりだと飽きてしまうので、これも交ぜながら補給していました!

IMG_1561[1]

 

 

 

 

 

 

 

カフェイン80mg配合で苦しい終盤に気持ちをフレッシュしてくれるグリーンプラム味

個人的に一番好きな味です。

IMG_1562[1]

 

 

 

 

 

 

 

同じくカフェイン80mg配合のカプチーノ味!

IMG_1563[1]

 

 

 

 

僕のショートトライアスロン時の補給タイミングはレース開始20分前くらいにレモンライム味を食べバイクの中盤にカフェイン配合のグリーンプラム味を食べていましたね!(暑さなどによってはバイク中二つ補給したりしますね)

 

 

レース中にエネルギー補給するロードレースやトライアスロン!

味や栄養によってお腹に合う合わないがあります!特に強度が高く時間が長いスポーツは内臓をやられがちです。

レース前にどんな補給食が合っているか、練習中に確かめておくのがオススメです!

 

 

 

攣り易い方にはこちらもありますよ!(詳しくはこちらをクリック!)

IMG_1483[1]