facebook

【佐渡に向けてやらねばねば】時をかけるトライアスリート
by: 中島健太

皆さんこんにちは。中島です。

 

 

もう8月9日。

佐渡までもうなんと1か月切ってるんです。

こないだまであと3ヶ月あるとか言ってたのにもうあと20日ちょいしかないんです。

 

 

実は知らないうちに時をかけているんじゃないかと思うくらいあっという間に時が過ぎていきました。。

ちなみに僕は3ヶ月前思い浮かべた自分の状態からほぼほぼ遠い状態でございます。

わかっていてもできないんです。TTバイクが楽しくてバイク練しかしてないんです。

 

 

 

レースで使うOAKLEY選びもそろそろ決めなければ。

image1

 

でも迷いますねぇ。実際何使ってもタイムに何も変わりはないんですが。

 

 

 

 

image2

 

このごちゃごちゃしたコード周りもレースまで何とかしたかったんですが、無理そうですね。

まあそこも何とかしたところでタイムに何も変わりはないんですが。

 

 

image3

TM02のシートポスト前に刺してトライアスロン仕様にしようかも迷ったんですがこれもいいですかね。

見た目こっちの方が好きですし。タイムにほとんど変わりないだろうし。

 

 

という事であとは身体のコンディションを最大限まで高めるのみ!

 

 

 

 

佐渡に出場される皆様、機材、お身体のご準備はよろしいでしょうか?

 

 

 

メンテナンス、機材強化色々ありますが!

万全の状態で出場できるよう入念に準備していきましょう!

 

 

 

 

それでは皆さんまた次回。

乞うご期待?