【お茶の水】8/13皇居SR開催報告【サンデーライド】
by: 小西真澄

こんちゃーす!

コニシでーす(`・ω・´)ノ

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

本日も暑い中たくさんのお客様に

参加しただきありがとうございました!

 IMG_3550

 

ちょー快晴!

 

気持ち良い天気の中ライドできて調子いいっす!(笑)

IMG_3546

 

皆さんも着実にレベルアップしていて

3ヶ月のブランクはなかなかキツイっすわ

 

IMG_3556

こんなにたくさん!

僕集団長(笑)

IMG_3563

ちょいちょいマペイマンKさんに引いてもらいました(笑)

Kさんあざすっ!

 

IMG_3564

 

そろそろ本番間近なトライアスリートや

赤坂時代からのお客さんが皇居でばったりとか

 

色んな人がいてなにかしら繋がりがあるのが

皇居ライダーのいいとこですよね!

 

 IMG_3571

 

1年ちょっとでめっちゃ成長して機材もいい感じになってきてる

Sさんいい脚してるー!

 

 IMG_3577

 

ゆっくり班ゴトウでは

OさんやHさんを牽引。

おしゃべりできるくらいのペースで走行。

 

IMG_3575

 

脚力に自信が無くてもちゃんとフォローしますよっ!

楽しくみんなでライドが皇居サンデーライドの魅力。

ぜひ初めてでも参加してみて下さいっ!

 

 

最後は

 

いつもの

 

IMG_3585

 

みんなで

 

うぇーい(笑)

 

 

てことで

 

皆さんまた来週っ!