【佐渡に向けてやらねば】行ってきます。
by: 中島健太

みなさんこんにちは。早くレース終わらないかなぁと思っている中島です。

終わって早く佐渡満喫したいです。

 

未知の距離にちょっと恐怖を感じてます。

 

 

補給食はこれでいいのか、バイクに不具合ないかとか初めてトライアスロンを出る時の様な不安を少しだけ感じます。

 

 

 

まあ結局のところ己の機材、身体を信じてゴールへ向かうのみ!

今更焦ったところで仕方ありません。

image1

 

IMG_1754[1]

image2

 

秘密兵器!

 

 

 

 

 

でも一番は安全第一。無事に家に帰れるよう気を付けていきたいと思います。

 

 

スイム 気合い

バイク 楽しむ

ラン  根性

 

これでいきます。

 

 

 

 

 

同じく佐渡に出場される方、身体にお気をつけて頑張りましょう!

 

 

という事で、お店には月曜日までいませんので宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

佐渡まであと3日。

ではまたゴール後に。

乞うご期待?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実走派スタッフが多く在籍するワイズロードお茶の水!

 

 

泳がないと死んでしまうエラ呼吸系トライアスリートのブログはこちら。

 

 

雨の中でも走り出す天然長身実業団レーサーのブログはこちら。

 

 

衰えた肉体を戻すため奮闘するトライダイエッターのブログはこちら。

 

 

マッスル系パーツマニアeタッパーのブログはこちら。

 

 

 

 

 

個性豊かなスタッフたちの生き様はこちらから!