久しぶりに、榎本牧場まで!!
by: 桶野 純平

こんにちは。お茶の水店の桶野です。

先日、榎本牧場まで荒川を只管北上して、行ってきました!

IMG_1277[1]

 

行く前に写真を撮ったもので、ボトルとか色々付いてないです^^;

荒川を北上すると、この季節は草木がたくさん生えていて、虫も多くて、少し落ち込んでしまいました(笑)

口で呼吸してしまうと虫が入ってしまうと思い、只管鼻呼吸^^;とても辛い、、、

そして、1時間半ぐらい走り続けて、榎本牧場到着!

FPQN3174[1]

 

榎本牧場と言えば、このジェラート!この日は、ブルーベリーのジェラートを食べました!

程よい甘さが口に広がり、疲れた体に効きますね!(笑)

そして、帰宅する為に走り出したのですが、残り10キロぐらいから、力が入らなく、、

水分がしっかり取れて無かったのだと思います。涼しくなってきたからといって、水分補給や補給食での補給を怠ってはいけませんね!

 

てこで、当店にもたくさんの補給食等あります!!

IMG_2634[1]

IMG_2635[1]

 

長距離を走るときには、あるととても、助かります!!

自分に合った補給食を見つけてみましょう(^^)