【お茶の水】9/24皇居SR開催報告【サンデーライド】
by: 小西真澄

 

こんちゃーす!

コニシでーす(`・ω・´)ノ

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

 

開催報告をあげられていなかったので

 

あげまーす‼

 

日曜日は前日に予想した通り

 

家を出る時間はやはり少し肌寒く。

 

アームウォーマー付けていきました(笑)

 

僕、発熱機能凄いんで

環八の交差点辺りでもー脱いでましたが(笑)

 

 

 

 

すっごい久々に先頭を引いたんでなんだか

 

ペース間隔がおかしくなってて

 

最初ちょっと飛ばし過ぎました

 

ごめんなさい(笑)

 

僕の愛なんです(笑)

 

 IMG_4452

 

良い感じの小集団で走りました。

 

IMG_4474

 

怪我して微妙って言ってた割に普通に走ってた福岡さん(笑)

 

IMG_4646

 

 ぶれてるけどめっちゃ躍動感があって個人的に好きですSさん(笑)

 

IMG_4642

 

いやーほんとにいい天気でしたねぇ

 

今度の日曜も同じような環境で走りたいです。

 

IMG_4476

 

九段下を上る前の談笑(笑)

 

 IMG_4635

最後はいつもの通り集合写真。

 

また今週末もやります!

初めての方も是非ご参加くださいっ!