【社員試乗会】2018年モデルお茶の水店でも取り扱い開始です!!!
by: 福岡武

IMG_20171017_130229

 

雨続きですが、皆さんお元気でしょうか?

私、福岡は誕生日が11月。秋の男なので、結構元気です。

 

では、本題に。

 

 

2018年モデルからお茶の水店でも、取り扱い開始する、

『NEILPRYDE』のNAZARE SLに社内試乗会で試乗してきました。

 

フレームセット¥359,800-+税

ULTEGRA8000完成車¥529,800-+税

 

↑ 写真と完成車に付いてくるホイールが異なります、その他の仕様も異なる場合がございます。

 

完成車の方がおそらく、2018年3月ぐらい入荷予定。

 

エアロロード・シリーズの『NAZARE』のTOPモデルのSL。

特筆すべきはやはり、ステム一体型ハンドル。

(ごめんなさい、ハンドル周りの写真を取り忘れました)

 

 

フロント周りのかっちり感が、とても良かったです。

見ての通り結構ヴォリュームのあるフレームですが、

 

 

カタログを見ると、

フレーム重量:940g(サイズL)

予想以上に軽く、オールラウンドに使える1台です。

 

 

 

ちょっと高額なロードですが、それだけの価値のある、

ナザーレSL。

 

 

 

取り扱いは、ワイズロード全店ではなく、一部店舗のみとなっておりますので、ご注意下さい。

 

それと、日本のオフィシャルページ http://www.neilprydebikes.net/

の『DEALERS』のページが2018年版に更新されておりませんので、

まだ、お茶の水店の名前がありませんが、間違い無く

当店にて注文・ご購入承れます!

 

 

近日、トライアスロンモデルのBAYAMOも入荷予定です。

入荷しましたら、こちらのブログも挙げますのでまめにチェックお願いします!