facebook

エントリーしちゃいました。地獄に。
by: 中島健太

皆さんこんにちは。正月太り継続中の中島です。

 

 

 

修善寺でのライド(詳しくはこちら)

が終わって運動のモチベーションは皆無となり、新年入ってから全く運動しておりません。

 

 

やばいです。自転車乗る気もおきません。

 

 

IMG_1537[1]IMG_1592[1]

 

食って飲んでを繰り返しております。

お茶の水店近辺美味しいものが多くて困ります。

 

 

 

 

なのにトライアスロンよりもきついデュアスロンにエントリーしてしまったのです。

カーフマン南関東大会。

 

 

 

ラン5㎞→バイク30km→ラン5㎞

という脚ばかりにダメージがくる過酷なレース。

 

 

 

 

名前からしておかしいですよね。カーフマンって。

明らかカーフ(ふくらはぎ)をいじめる大会じゃないですか。(笑)

 

 

 

文字通りレース中ふくらはぎを攣る人が続出です。

ただその分トライアスロンオフシーズンの練習としては最高ですよ!

 

 

 

上野アサゾー店へと異動した元お茶の水スタッフ福岡ンチェラーラさんも出るのですが、実はこの大会で二度目の対決。

僕が学生オープンの部で優勝した時、福岡ンチェラーラさんも出ていたという偶然の巡り合わせ。(笑)

 

 

その時は勝っていますが、すっかり衰えた僕と比べて福岡ンチェラーラさんは衰え知らずの鉄人。

 

1馬力をもつ人に勝てる気がしません。

 

 

彼の勇姿はこちらをご覧ください。

http://ysroad.co.jp/asazo/2018/01/15/22805

 

 

 

 

練習してないのに過酷な大会にエントリーしてしまう癖。

どうにかしたいですね。

 

 

でもレース出る事自体は楽しいんでやめられないです(笑)

 

練習しないと~~

 

 

 

それではまた次回。

 

 

 

 

 

 


 

個性的な実走派スタッフが多く集まるワイズロードお茶の水店のスタッフたちの生態はこちらから!

http://ysroad.co.jp/ochanomizu/category/staffblog