DOGMAの弟分ありますよ!
by: 掛村逸人

皆さんこんにちは、お茶の水店の掛村です。最近は、関東での大雪や、皆既日食などイベント盛りだくさん(笑)ですが皆さん如何お過ごしでしょうか?

 

 

 

IMG_E0801

 

 

 

今日は、自転車乗りなら知らないものはいないと言っても過言ではないほどチョォ~~有名なイタリアの老舗メーカー「PINARELLO」のフラグシップ「DOGMA」の弟分「GAN S」についてご紹介させていただきます。

 

 

 

IMG_0799

 

GAN S

53(175cm前後の方推奨)

お値段は最後に掲載させて頂きます

 

 

 

 

 

 

今回紹介させて頂く「GAN S」はPINARELLOのミドルグレードの「GANシリーズ」の真ん中のモデルです。

 

 

他には、完全にレースを意識し高剛性仕様の「GAN RS」と、このシリーズの中ではエントリーモデルの「GAN(無印)」があります。

 

 

そんな中、今回の「GAN S」はレーシー・レーシーしすぎず適度な剛性であり、しっかりと進む感覚を覚えながら、所有欲も満たしてくれるモデルとなっております!!

 

 

IMG_0800

 

 

フレームにはハイストレングスT700カーボンが使用させています。このカーボンは航空機にも用いられるなど、かなり実用性の高い物になっております。硬すぎない程よい剛性感と価格も他のカーボンよりも下げているため、実用性・コストパフォーマンスに優れている素材です。

 

 

IMG_E0803

 

 

またフレームの形状はかつて、かの「クリス・フルーム」も愛用していた旧フラグシップ「F8シリーズ」をもとに作られており、その圧倒的な空力性能をほぼ余す事無く受け継いでいます。その代表例としては、FLATBACKチューブデザインを採用しています。これは特殊な形状をフレームのいたるところに配置する事で整流効果を高めるものです。

 

 

 

IMG_E0806

 

 

 

このハンドルはエアロバイクならではのエアロハンドルとなっております。最初から付属しているのはとても嬉しいですよね⁇

 

 

 

IMG_E0802

 

 

コラム周りのスペーサーもエアロ形状になっております。

 

 

IMG_E0804

 

地味ではありますが嬉しいのはタイヤに「PINARELLO」のロゴがあるところです。メーカーのロゴが入っているタイヤをあまり見ないだけにタイヤ交換とかしたくなくなっちゃいますね(笑)

 

 

 

IMG_E0805

 

 

またコンポーネントは「105」を採用しているのでレース等でもなんの問題や心配なくご使用して頂けます。

 

 

 

 

 

長々と失礼いたしました。最後にお約束の価格を掲載させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お値段:¥375,000 +税

 

Y’s Road のポイントカードを作って頂けますと、現金払いの場合「11,250pt」付与させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか⁇世界のフラグシップのDNAを受け継いだミドルグレードは

 

 

お茶の水店

 

 

にありますよ!

 

 

少しでも気になった方いらっしゃいましたら、ぜひお茶の水店までお越しください!

 

 

 

 

実物を見ると写真とはかなり印象が違うかも!?

 

 

 

 

 

 

 






 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月はあのイベントが帰ってくる!!

詳しくは下の画像から☟

13775951_652731888210609_214684483543654384_n1

 

 

お茶の水店は経験豊富な実走派スタッフが多く在籍するロードバイク強化店!!

 

レースの事からポジション、カスタマイズなどロードバイクの事なら何でもご相談ください!

 

お茶の水店にてお待ちしております!!

 

 

 

 

 

お茶の水店ならではのセール品多数!!

 

詳しくはこちらから!↓

http://ysroad.co.jp/ochanomizu/category/itemblog/sale

 

 

 

 

 

 

 

 ワイズロードの中でも切っての個性的かつ実走派なスタッフが集結しているワイズロードお茶の水店!

 

 

 

1Fはエアロロード、トライアスロン館!

ワイズロードの中でも特にエアロロードやトライアスロンに特化されておりスタッフもレース経験豊富な実走派揃い!

もちろん通常のロードバイク、クロスバイクもあります!

詳しくはこちら!要クリック

 

 

 

 

2Fはレディース館!

女性向け自転車や女性向けのシューズ、ヘルメット、ウェア類豊富に取り揃えております!!

詳しくはこちら♪要クリック!

 

 

   %e5%96%b6%e6%a5%ad%e6%99%82%e9%96%93161221_03

 

 

ワイズロードお茶の水店
Y’sRoad Ochanomizu ten

住所:東京都千代田区神田小川町1-6-1宝ビル
電話番号
1F エアロロード・トライアスロン館 03-5244-4948
2F レディース館             03-5244-4995