【Sale】TT車とかレース志向の車体だけじゃありません!楽しく街中で乗る自転車だって用意してます!
by: 清水浩介

昨日は節分で恵方巻でしたが、仕事帰りにスーパーに寄ったら…恵方巻が投げ売り状態でした。時期的なものなので品切れにしたくない…ってのは売ってる側の心境なので理解はできますが、過剰に仕入れている感は満載でした。ドーモ、僕こと清水です。

 

さてさて年が明けてからジワジワと問い合わせ&質問がキテる商品…元試乗車のプレミアムe-Bikeです!

IMG_3535

プレミアムe-BikeのBESV(ベスビー)です。レースでガッツリ走るのも楽しいですが、「楽しく走る」ってことが主旨なのでマッタリご自分のペースでアシストされながら走るって意味ではレース志向からは対極な位置にありますね♪

 

独自のアシストプログラムによる快適でパワフルな走り、電動でのアシストはかなりパワーがあるので漕ぎだしとかは車体が引っ張られるような感覚ですね♪アシストの調整も…

IMG_3540

電池のアイコンの横に「S」と表示されてますが、スマートモードで快適なペダリング。スマートモードは乗る人のペダリングパワーを感知し、もっとも快適と感じる踏力で走行できるように 自動で出力レベルを調整します。

 

さらに…

IMG_3541

IMG_3542 IMG_3543

直感的なスマートモード機能を含む4つのモード(パワー/ノーマル/エコ/スマート)を搭載。BESVの大型インターフェースディスプレイは、走行中でもディスプレイに表示される情報を瞬間的に確認でき、走行時の安全性を向上させます。

 

フレームは炭素繊維を10層に重ねたカーボンフレームによって超軽量化と高い耐久性を実現し、街乗り普段乗りでの利用に最適です。今回ご案内の車体は試乗車での使用とありまして…若干のキズ箇所がございます。

IMG_3549

IMG_3548

画像の赤丸で囲った箇所ですが、TT(トップチューブ)部分に2~3㎝程の引っ掻いたようなキズとDT(ダウンチューブ)のRサスペンション付近に米粒大程の塗装欠けがございますが、走行・安全面に問題はない難です。現段階での確認が出来ている箇所はこの2か所ですが、お客様自身での確認をオススメ致します。

 

そして、何よりも非電動との違いは独自アルゴリズムを組み込んだオリジナルの駆動システムにより、スムーズな乗り心地を体感できます。一番電動アシストを体感し易いと思うのは停止からの漕ぎ出しじゃないでしょうか?僕こと清水個人的にはココが電動と非電動との違いだと思います。 

 

電動アシストでの加速があるのでブレーキは…

IMG_3536

 MTBでお馴染みの世界のSHIMANOのSLX仕様です!重さでこそトップグレードのXTRには勝てませんが、機能的には十分匹敵する性能ですのでシッカリと止まってくれます。

 

元のスイッチ部分で専用の鍵を使って電動オン・オフを行います。

IMG_3537

IMG_3538

 

総重量17.4kg(カタログ記載数値)と非電動の一般車よりもやや軽く取り回しも女性でもし易いのは非常にありがたいですね♪

 

そしていまなら…

IMG_3550

試乗車でBESVのPSA1が試乗車でご用意してあります。グレードは落ちますが、どんなものなのか試乗してみたいよね!購入するのに体感してみたいよね♪って方は是非とも試乗しちゃって下さい!見るだけじゃなくって、乗ってご自身で電動アシストがどんな感じなのかを体感するのが一番わかり易いかもですよ♪「百聞は一見に如かず」って言葉もあるぐらいですし♪

 

 

 

 BESV/試乗車使用PS1

カラー:WHT

価格:¥276,000+TAX

特価:¥220,800+TAX!

 

お茶の水店は経験豊富な実走派スタッフが多く在籍するロードバイク強化店!!

 

レースの事からポジション、カスタマイズなどロードバイクの事なら何でもご相談ください!

 

お茶の水店にてお待ちしております!!

 

 

お茶の水店ならではのセール品多数!!

 

詳しくはこちらから!↓

http://ysroad.co.jp/ochanomizu/category/itemblog/sale

 

 

 

ワイズロードの中でも切っての個性的かつ実走派なスタッフが集結しているワイズロードお茶の水店!

  

 

1Fはエアロロード、トライアスロン館!

ワイズロードの中でも特にエアロロードやトライアスロンに特化されておりスタッフもレース経験豊富な実走派揃い!

もちろん通常のロードバイク、クロスバイクもあります!

詳しくはこちら!要クリック

 

 

 

 

2Fはレディース館!

女性向け自転車や女性向けのシューズ、ヘルメット、ウェア類豊富に取り揃えております!!

詳しくはこちら♪要クリック!

 

 

%e5%96%b6%e6%a5%ad%e6%99%82%e9%96%93161221_03

 

 

ワイズロードお茶の水店
Y’sRoad Ochanomizu ten

住所:東京都千代田区神田小川町1-6-1宝ビル
電話番号
1F エアロロード・トライアスロン館 03-5244-4948
2F レディース館       03-5244-4995