【STAFF】愉快なコニシと仲間たち!【BLOG】
by: 小西真澄

こんちゃーす!

コニシでーす(`・ω・´)ノ

 

この前の水曜はお休みを頂いて

 

サンデーライドによくご参加いただくお客さんたちと

 

三浦半島一周してきました。

 

三浦イチ!

 

 

僕の家は東京の西部

 

府中市なんですが

 

集合場所がY’s road環八R1店よこのファミマ。

IMG_7334

だいたい30kmないくらいです

 

この時点で往復約60km。

 

そこから三浦半島一周なので

 

まあ

 

200kmです(笑)

 

久々に200kmも走りました!

 

IMG_7336

 

チョーいい天気でした!

IMG_7351

去年あったルコックのイベント、

宮澤崇史とはしろうでも沢山走りました。

 

自転車でも車でも(笑)

 

なんとも縁もゆかりもある道のりです(笑)

 

IMG_7353

 

お客さんがなんと4人もきてくれたんですよっ!

 

お前ら暇かっ!って突っ込みはなしで(笑)

 

IMG_7370

 

海も穏やかで

 

いい天気

 

日が当たるところはあたたくて気持ちよかったですね。

 

IMG_7374

 

三浦半島と来たらやはり海鮮ですよね!

 

金目鯛が美味しくておいしくて…

 

お店においてあった

 

だいこんの焼酎がスーパー気になりました(笑)

 

IMG_7381

 

ちなみに大根畑はなんにも埋まってませんでした(笑)

 

IMG_7382

 

富士山も見えたしっ!

 

IMG_7383

 

ライドのおやつはマーロープリン!

 

 

あぁ

 

なんだ

 

ただのグルメライドか。って思われるかもしれませんが

 

200km中一人で走ってるのも含めて8割がた前引いてます。

 

30~45kmくらいでした(笑)

 

一人だけ

 

マジで

 

トレーニング(笑)

 

 

マーロープリンを食べる時の疲労度がこちら。

 

IMG_7390

 

HP30くらいです(笑)

 

虫の息のコニシです(笑)

 

この写真の時点でまだ葉山(笑)

 

まだ70kmちかくある道のりは

 

まぁ

 

きつかったです(笑)

 

 

 

ちなみに

 

 

一番堪えたのが

 

 

家について

 

バッテリーセーブモードになったGARMINを終了させて

 

家の中で一息ついて

 

GARMIN CONNECTをひらくと

 

ライドの記録がない。

 

GARMINをパソコンにつないだら

 

無効データ

193km

 

とだけ出てきてアップロードされませんでした。

 

おい。。。

 

 

がんばったんですよぉおおおおおおおお

 

 

STRAVAのセグメントもたくさん更新できたはずが…

 

 

これが

 

噂に聞く年男で厄年、本厄のせいなのか…

 

まったく

 

こまったもんだぜ(笑)

 

 

また是非みなさんいきましょー!