【New】デザイン良し!通勤・通学にオススメなクロスバイクです!
by: 清水浩介

気がつくと…2月も半ばです。…ってことは今年も40日以上が経過してました!早いものです。こうして人は歳をとるんだなぁー…なんて思ってます。ドーモ、僕こと清水です。

 

ちょっとずつではありますが、確実にそして着実に春は来ているようですね。今年はまだ寒いですが花粉も飛んでいるみたいですし…そんな春に向けて新しいこと!なぁーんてお考えの貴方!自転車通勤なんてどうでしょう?

IMG_3587

そんな通勤・通学にオススメなクロスバイクございます!BIANCHIのCAMALEONTE 1です!いま在庫でご用意あるのはカラー:チェレステ!最もBIANCHIらしいカラーリングです!そしてイタリアメーカーらしくデザイン性もGood!

 

特徴的なカラーから過去に対応したお客さまから…「メーカーとか全く分からないんですが、ミドリ色の自転車ありますか?」って聞かれたことがあったのでBIANCHIのカタログをお見せしたら…「そうです!そうです!コレ!コレ!」って感じでご成約を頂くこともあるメーカーでもありますね♪

 

ギヤの枚数も街乗りや通勤・通学で使用するには十分の…

IMG_3588

リヤ8枚仕様です!これだけあれば、道に対しての選択肢も細やかな選択ができるので快適に走れますね♪

 

近年はROMAとの差別化が難しくなってきたのかクロスバイクとしてのCAMALEONTEはこの「1」だけになってます。ひょっとしたら19年は…そうなる前に気になる方は是非ともッ!

 

BIANCHI/CAMALEONTE 1

カラー:M.CELE

サイズ:51(適応身長:170~180cm)

価格:¥69,000+TAX

 

 


 

2月はあのイベントが帰ってくる!!

今回のテーマは疲労回復!!

詳しくは下の画像から☟

13775951_652731888210609_214684483543654384_n1

 

 

 

 

バイクパッキングの鬼しんぞうがおくるパッキング講習会も開催!

宮古島や石垣島など遠征でバイクを送るのにお困りの方は是非!

詳しくは画像をクリック!☟

 

 

 

 

 

 

お茶の水店は経験豊富な実走派スタッフが多く在籍するロードバイク強化店!!

 

レースの事からポジション、カスタマイズなどロードバイクの事なら何でもご相談ください!

 

お茶の水店にてお待ちしております!!

 

 

 

 

 

お茶の水店ならではのセール品多数!!

 

詳しくはこちらから!↓

http://ysroad.co.jp/ochanomizu/category/itemblog/sale

 

 

 

 

 

 

 

 ワイズロードの中でも切っての個性的かつ実走派なスタッフが集結しているワイズロードお茶の水店!

 

 

 

1Fはエアロロード、トライアスロン館!

ワイズロードの中でも特にエアロロードやトライアスロンに特化されておりスタッフもレース経験豊富な実走派揃い!

もちろん通常のロードバイク、クロスバイクもあります!

詳しくはこちら!要クリック

 

 

 

 

2Fはレディース館!

女性向け自転車や女性向けのシューズ、ヘルメット、ウェア類豊富に取り揃えております!!

詳しくはこちら♪要クリック!

 

 

   %e5%96%b6%e6%a5%ad%e6%99%82%e9%96%93161221_03

 

 

ワイズロードお茶の水店
Y’sRoad Ochanomizu ten

住所:東京都千代田区神田小川町1-6-1宝ビル
電話番号
1F エアロロード・トライアスロン館 03-5244-4948
2F レディース館             03-5244-4995