16年モデルのカーボンロードバイク、超絶特価にて入荷致しました!!!
by: 掛村逸人

皆さんこんにちは、アルバイトスタッフの掛村です。

 

本日は、スコットの超コストバイクCR1 30 をご紹介させていただきます。

 

 

 

IMG_1375

 

 

SCOTT 16 CR1 30

サイズ:XXS

適正身長:160cm前半の方推奨

 

定価:198,000円(税抜き)

 

お茶の水店価格は最後に掲載させていただきます。少々お付き合いください(笑)

 

 

 

このロードバイクはカーボンロードバイクのエントリーグレードとしてラインナップされておりました。

と言うのもこのモデル、昨年の2017年モデルをもちまして販売終了となったチョー貴重なモデルです。

 

 

 

IMG_1377

 

 

このバイクの大きな特徴はSDSシステムを採用していることです。SDSとは路面からの振動を最小限におさえ、パフォーマンスの低下を防止し、路面と【垂直方向の硬度】と【横方向のねじれ剛性】のバランスをより最適化するシステムのことです。また、ただ剛性を高めるのではなく、最適な剛性にすることで快適性も高めています。

 

 

 

 

IMG_1376

 

 

ギアは様々なシチュエーションでお使い頂けるように

クランク:34-50 

スプロケット:11-32

が標準で搭載されています。

 

 

IMG_E1379

 

 

コンポーネントは3500系のSORAが使われております。

 

STIは現行のモデルと形が異なるので仮組みの段階でスタッフの間で「懐かしい~」の声も(笑)

 

 

IMG_1378

 

 

 

 

カーボンのロードバイクの利点はもちろんその軽量性や剛性設定の自由度などがありますが、この写真にあるようにへっど部分にもあります。

 

通常アルミのリードバイクですと、塗装跡が残ってしまいますが、カーボンだと金属を溶接するのではなく形に樹脂を流し込むようにしてフレームを形成するのでこのような綺麗な仕上がりになります。

 

 

 

最後に価格を掲載させていただきます。

定価:198,000円(税抜き)

                 ⇩〇0%OFF

お茶の水価格

9〇,0〇0(税抜き)

詳しい価格はお問い合わせください

 

 

最後の割引価格となっております。これより安くなる事は無いのではないでしょうか!?

 

少しでも詳細を気になるお客様いらっしゃいましたら、お茶の水店にてお待ちしております。

 

 

 

 

 




 

 

 

 

3/24(土)お茶の水特別セミナー開催します!!

もっと速くなりたい方は是非!

詳細は画像をタッチクリック!

Image3

 

 

 

 

 

 ワイズロードの中でも切っての個性的かつ実走派なスタッフが集結しているワイズロードお茶の水店!

fb-f-logo__blue_72

 

↑↑

フェイスブック始めました、是非「クリック」と「いいね」をお願い致します!

 

 

1Fはエアロロード、トライアスロン館!

ワイズロードの中でも特にエアロロードやトライアスロンに特化されておりスタッフもレース経験豊富な実走派揃い!

もちろん通常のロードバイク、クロスバイクもあります!

詳しくはこちら!要クリック

 

 

 

 

2Fはレディース館!

女性向け自転車や女性向けのシューズ、ヘルメット、ウェア類豊富に取り揃えております!!

詳しくはこちら♪要クリック!

 

 

   %e5%96%b6%e6%a5%ad%e6%99%82%e9%96%93161221_03

 

 

ワイズロードお茶の水店
Y’sRoad Ochanomizu ten

住所:東京都千代田区神田小川町1-6-1宝ビル
電話番号
1F エアロロード・トライアスロン館 03-5244-4948
2F レディース館             03-5244-4995