【最新作】この夏の超オススメ!あのブランドが帰ってきた!!
by: 山田勇之介

ワイズロード エアロ/トライアスロン館店長おすすめ!

今期はこのブランドから目が離せない!

このハイパフォーマンスは癖になります。

今期はどこぞのチームと契約があるとか・・・KING OF EYEWEARの【オークリー】が本気を出してサイクルウェアを作ってきた!!!

IMG_7016

伸縮性のある素材とレザーを甲に使用している。このレザーは山羊革で、ソフトで耐久性のあるレザーだと言われています。伸縮素材がかなり効いていてハンドルを握った時に必要な箇所だけ伸びるのでグローブを触った感触以上に伸縮しフィット感があります。

IMG_7017

脱着に便利なループがついています。ちょっと長めに見えますが、グローブをはめた状態の着脱にはこの位の長さがちょうど良いです。 IMG_7018

カラーは2パターン

どちらも抑えておきたいカラーですね。
IMG_7019

高い保護性をもつ厚みのあるパットはロングライドに重宝します。パット自体はやや硬めかなと感じます。この硬さとレザーが厚みがあってもフィット感を損なわないポイントです。
IMG_7020

オークリー FACTORY GLOVE2.0

サイズS.M.L.XL

6,000円+税

この価格でこのクウォリテーは素晴らしいです!

 

ワイズロードの中でも切っての個性的かつ実走派なスタッフが集結しているワイズロードお茶の水店!

fb-f-logo__blue_72

 

↑↑

フェイスブック始めました、是非「クリック」と「いいね」をお願い致します!

 

 

1Fはエアロロード、トライアスロン館!

ワイズロードの中でも特にエアロロードやトライアスロンに特化されておりスタッフもレース経験豊富な実走派揃い!

もちろん通常のロードバイク、クロスバイクもあります!

詳しくはこちら!要クリック

 

 

2Fはレディース館!

女性向け自転車や女性向けのシューズ、ヘルメット、ウェア類豊富に取り揃えております!!

詳しくはこちら♪要クリック!

 

%e3%81%8a%e8%8c%b6l%e8%aa%98%e5%b0%8e%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc161221_15

地図

 

%e3%81%8a%e8%8c%b6%e6%a1%88%e5%86%85%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc161221_08

   %e5%96%b6%e6%a5%ad%e6%99%82%e9%96%93161221_03

******************************************************************
ワイズロードお茶の水エアロ/トライアスロン館

03-5244-4948

2018.3.7 UPDATE TEXT&PHOTO BY yunosuke yamada

******************************************************************