【お茶の水】3/11皇居SR開催報告【サンデーライド】
by: 小西真澄

こんちゃーす!

コニシでーす(`・ω・´)ノ

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

 

こんにちはー

 

先週の開催報告しまーす!

 

 

先週と言えば

 

BYE BYE510 SRでしたね

(バイバイゴトーさん)

 

 

IMG_8164

 

赤坂時代に前任者の池田より皇居SRを引き継ぎ。

ということで赤坂時代を思わせるかのような

 

赤坂ジャージ(笑)

激レア(笑)

 

IMG_8172

 

※公道での手放しは非常に危険です。マネしないでください。

 

 

 

カメラを向けると必ず手を離すんです

この日は…

 

 

IMG_8176

 

IMG_8180

IMG_8182

 

 

 

IMG_8187

 

※公道での手放しは非常に危険です。マネしないでください。

 

IMG_8195

 

ちらっ

 

 

 

IMG_8204

 

御寝坊でお店の集合に遅れちゃったKさん(笑)

IMG_8207

 

IMG_8214

 

ちょーっと腕突っ張り気味ですねー

IMG_8222

 

※公道での手放しは非常に危険です。マネしないでください。

 

だから手離すなってっ!!怒

 

IMG_8229

 

 

 

最後はいつもみたく

IMG_8232

 

 

いつも写真を取ってくれてる後藤ですが

 

今日はみんなで‼

 

2年弱おつかれさまでした!

 

たまには遊びにおいでー!