トライアスロン用バイクシューズは地味目が多い?今年のMAVICは違います!!!
by: 中島健太

 

 

 

トライアスロン用シューズってそもそもモデル数が少なく白基調が多いですよね…。

 

シューズはもっと派手めを使いたいって人も多いはず。僕もその一人です。

 

 

 

 

 

MAVIC2018年NEWモデルのトライアスロン用バイクシューズはいい感じです!!

僕も欲しくなってきました!!

 

 

MAVIC

COSMIC TRI ELITE

IMG_2006[1]

 

 

¥20,000+税

 

 

 

 

 

新たなるMAVICのトライアスロン用バイクシューズ!!

僕もトライアスロン用バイクシューズはMAVIC使用していますがオススメです!!!

 

 

 

トライアスロン第四の種目とも言われるトランジション。

競技間の移行の事を言うのですが、僕はMAVICに切り替えた事によりそのトランジションタイムを大幅に短縮する事が出来ました!

 

 

 

 

 

 

IMG_1992

 

 

 

 

素早いトランジションを可能とする踵のストラップは指をかけやすいよう横向きに。

 

 

 

 

 

IMG_1991

 

ベルクロを最大まで解放した時の履き口の広さは圧巻!!

飛び乗りトランジションでそのまま直接足をスッポリと入れることも可能!!

 

 

 

IMG_1993

 

 

 

 

ソール形状はフラット基調で踏みやすく、剛性も硬すぎず柔すぎずと疲労を残し辛くなっています。

全体にパンチ穴を施すことにより高い通気性を確保。

 

 

 

 

 

IMG_2008[1]

 

 

ここまで赤いトライアスロン用バイクシューズは初めてではないでしょうか?

コーディネートは足元から!!

 

 

 

 

乗っている時のバイクシューズの色って案外というより、かなり目立つ部分ですのでやはり自分の好きな色だったりバイク、ウェアに合わせたりとしたいですよね!

 

新たな選択肢としてどうでしょうか?

 

 

 

 

投稿現在

 

 

 

25㎝~27.5㎝まで在庫しております!

 

 

ご来店お待ちしております!!

 

 

 

 

 

MAVIC象徴の黄色いトップモデルも、、!!

IMG_1837[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 ワイズロードの中でも切っての個性的かつ実走派なスタッフが集結しているワイズロードお茶の水店!

fb-f-logo__blue_72

 

↑↑

フェイスブック始めました、是非「クリック」と「いいね」をお願い致します!

 

 

1Fはエアロロード、トライアスロン館!

ワイズロードの中でも特にエアロロードやトライアスロンに特化されておりスタッフもレース経験豊富な実走派揃い!

もちろん通常のロードバイク、クロスバイクもあります!

詳しくはこちら!要クリック

 

 

 

 

2Fはレディース館!

女性向け自転車や女性向けのシューズ、ヘルメット、ウェア類豊富に取り揃えております!!

詳しくはこちら♪要クリック!

 

 

   %e5%96%b6%e6%a5%ad%e6%99%82%e9%96%93161221_03

 

 

ワイズロードお茶の水店
Y’sRoad Ochanomizu ten

住所:東京都千代田区神田小川町1-6-1宝ビル
電話番号
1F エアロロード・トライアスロン館 03-5244-4948
2F レディース館             03-5244-4995