【Sale】あの目玉特価車が再入荷!cerveloのS2各種サイズ再入荷です!
by: 清水浩介

ドーモ、僕こと清水です。先日ネットでインスタ映えする写真の撮り方ってのをみたので早速、僕なりに取り入れてみました。

 

 IMG_3799

 

あの限定特価車が再入荷です!

 

お茶の水限定特価商品!

CERVELO

S2 /105完成車

サイズ:48/51/54/56

 

 

定価:¥450,000+TAXこのお値段の車体が…

 

お茶の水限定特価!

 

¥ASK!

 

 

 

そんな憧れの車体にいまなら特価!これはもう迷ってる間にご成約で完売必須な車体が再入荷ですよ♪

 

エアロロードらしい形状ですが横剛性も感じさせるダイナミックなエアロダウンチューブ。

 IMG_3618

IMG_3619

 軽快で力強い走りを生み、そのエアロダイナミクスにより高い巡航性能を発揮します。

 

サーベロお得意の細身のチェーンステーも健在です! 

IMG_3623

この細身のステーを撓らせて快適な乗り心地へと変換してくれます。

シートステーを中心に路面からの振動を吸収し、

エアロロードは縦に硬いという常識を打ち破りオールラウンドバイクに負けない快適性を誇ります。

 

変速、ブレーキはシマノ105でレーススペックのブレーキと変速性能。

IMG_3621

クランクはROTOR 2DのnoQチェーンリング。

5本アーム!

IMG_3622

4本アームが主流みたいな感じではありますが、5本アームは個人的にはバランスがとれててカッコイイですねー♪

 

フレームはモチロンのことパーツにこだわりを感じるこの一台!

各種サイズ再入荷です!

 

これだけコスパが良い車体…これを逃したらこの春はもう自転車購入を見送った方がいいぐらいな目玉特価な車体がラストチャンスでの入荷ですよ♪

 

cervelo取扱い日本一!

他にもまだまだcervelo在庫ございます♪

IMG_3671

  

 

ワイズロードの中でも切っての個性的かつ実走派なスタッフが集結しているワイズロードお茶の水店!

fb-f-logo__blue_72

 

↑↑

フェイスブック始めました、是非「クリック」と「いいね」をお願い致します!

 

 

1Fはエアロロード、トライアスロン館!

ワイズロードの中でも特にエアロロードやトライアスロンに特化されておりスタッフもレース経験豊富な実走派揃い!

もちろん通常のロードバイク、クロスバイクもあります!

詳しくはこちら!要クリック

 

 

 

 

2Fはレディース館!

女性向け自転車や女性向けのシューズ、ヘルメット、ウェア類豊富に取り揃えております!!

詳しくはこちら♪要クリック!

 

 

%e5%96%b6%e6%a5%ad%e6%99%82%e9%96%93161221_03

 

 

ワイズロードお茶の水店
Y’sRoad Ochanomizu ten

住所:東京都千代田区神田小川町1-6-1宝ビル
電話番号
1F エアロロード・トライアスロン館 03-5244-4948
2F レディース館       03-5244-4995