【STAFF】ハルヒルでてきたよ結果ほーこく【BLOG】
by: 小西真澄

こんちゃーす!

コニシでーす(`・ω・´)ノ

 

 

5月20日にあった

 

群馬の榛名山を登る

 

榛名山ヒルクライム【ハルヒル】に

 

出てまいりました!

 

IMG_9624

 

人生初、ヒルクライムイベントに行って参る。の写真笑

 

このとき寒かったなぁ笑

 

 

僕は第4ウェーブでスタートして

 

 

はい、

 

もうゴール

 

_MG_9399

 

もー出し切った感しかないです笑

 

めっちゃ疲れました笑

 

前日よる9時に寝て朝3時に起きて

 

3時半にホテル出て4時に駐車場入って

 

1時間弱かけてゆっくり支度して7時にスタート

 

8時にちょいにはゴール

 

IMG_9623

 

 

僕、御茶ノ水SRお客さんKさん、本社永平さん。

 

なぜ僕がダウンを着てるかというと

 

ヒルクライム中最後の給水地点で頭から

思いっきり水をかけていただいたんですが

 

 

自転車降りたら寒くて寒くてという理由です笑

 

 

もうお二人SRお客さんに会えて嬉しかったです。

 

8千人規模で知ってる人に会えるとなんだか安心しますよね。

 

あっ、なんとかさん!みたいな笑

 

ちなみにスタート地点で

二人のお客さんに会えたのはすごく安心しました笑

KさんとKさん探してもらってありがとうございました笑

 

 

IMG_9607

 

コスパ抜群のイベントと聞いてましたが

 

マジでした笑

 

キャップとか食券、甘酒、きゅうりやトマト

 

人多すぎです笑

 

毎年自転車の盗難をSNSなどで見かけていましたが

今年はまだ見てませんね

 

大会側でもだいぶ防犯対策してるみたいです。

 

頂上駐輪場に防犯カメラとスタッフの配備とか

 

僕の目立つコニルも心配で鍵かけてましたが

 

大丈夫でした。

 

来年もでます。

 

来年も目標は

 

本社永平さんの撃破。

 

今年はぜーんぜん練習してなかったけど

 

それは言い訳にしません。

 

20代が40代に負けていいはずないもんっ!笑

 

IMG_9612

帰りは集団下山。

 

安全に安全を

 

1時間近くかけて下山しました笑

 

カーボンチューブレスでバーストがこわかったですが

 

大丈夫でした

 

IMG_9613

 

最高のイベント日和でした

前日の暴風が嘘みたいで

 

運がいい

まさに

 

う○こにし笑

 

IMG_9614

 

はーい

 

結果がこれ

 

50分

 

うーん

 

 

来年は45分やな嘘

 

 

 

まぁ

 

記録アップがんばります笑

 

 

んじゃ

 

またねー笑