【お茶の水】5/13・27皇居SR開催報告【サンデーライド
by: 小西真澄

こんちゃーす!

コニシでーす(`・ω・´)ノ

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

 

13日の開催報告をしてませんでした。。。

 

ごめんなさい(m´・ω・`)m 

 

IMG_9497

この日は4人に参加いただきました

IMG_9498

 

暖かく非常に走りやすい日で

 

自ずとペースが上がりました笑

 

シーズン本番に向けて皆さんの

調子が上がってきているのがわかります

 

それのお手伝いができて幸せですっ!

 

IMG_9501

 

福岡さん、指は入ってませんが

 

被写体がすこし右にずれてまっせー笑

 

どすこい小西

 

ドスコニシ笑

 

IMG_9500

すっかり新緑の皇居

走るのが楽しいなぁ

 

 

はい、

 

この前の27日の様子

 

IMG_9745

 

ひさびさにMAPEIマンのKさん

 

ちょっと最初から飛ばしすぎました。

 

ごめんなさい。

(m´・ω・`)m …

 

 

IMG_9750

 

天気がよくて気持ちいいいいいいいいいい

 

 

ハルヒル後1度も自転車にのっていなくて

 

ろくに走れないかと思いましたが

 

わりと脚まわりました笑

 

IMG_9753

 

二重橋近辺は舗装もよく

ほんとに気持ちよく飛ばせますね笑

 

IMG_9757

 

この日は福岡さんTOJの

実業団レースに出てたため僕がカメラマンを

 

 

映れない代わりに手だけおじゃましました笑

 

さて

 

次のSRは来週っ!

 

6月3日ですっ!

 

 

また来週っ!

 

(´∀`*)ノシ バイバイ笑