facebook

【Sale】お茶の水店のヒット商品?重量軽めのボントレガーのフロアーポンプ再々入荷です!
by: 清水浩介

タイヤに空気がちゃんと入っていれば…もしタイヤに異物や突起物(ガラスの破片etc)がタイヤに刺さらずに表面の部分を切る程度で済む場合もありますので、これでだいぶパンクするリスクを抑えられます。しかしタイヤに空気が十分に入っていないと…異物や突起物(ガラスの破片etc)がタイヤに刺さって中のチューブに穴があいてパンクします。

 

なので日々のメンテにも使うフロアーポンプは初めてのスポーツバイクならば、まずは必需品の商品のひとつです。そんなフロアーポンプ重いと持って帰るのが億劫になりますよね?かと言って乗りなれない新しい自転車で背中に背負ってってのも危ないですね。

 

けどBONTRAGERのPUMP RECHARGER FLOORは違います!

IMG_3725

フロアーポンプなんですが、持ち上げて個人的な感想ですが…え?このフロアーポンプ…軽い!この一言です。フロアーポンプって実はソコソコな重さがあるのがほとんどなんですがこのPUMP RECHARGER FLOORは軽いです!その軽さは…

DSC_0015

足元にありです!

 

フロアーポンプの足元(ベース)って鉄などで作られているのが多いのですが、PUMP RECHARGER FLOORは樹脂製なので重さを軽減してくれてますので比較的楽にお持ち帰り頂けますよ♪

 

そしてバルブはモチロン、プレスタ(仏式)にシュレッダー(米式)にも対応しています。

DSC_0012

付属のアダプターを付ければママチャリでお馴染みの英式バルブにも対応します。

DSC_0013

 

スポーツバイクを買ったけど、ポンプはまだなんだよねぇー…なんて方には是非ともオススメなフロアーポンプです。一家にひとつは欲しくなるフロアーポンプ如何です?

 

BONTRAGER:PUMP RECHARGER FLOOR

価格:¥4,167+TAX

¥3,480+TAX!

 

 


 

 

営業時間変更のお知らせ

 

 

いつもY’s Road お茶の水店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら平成30年5月1日より、

土曜日と日曜日・祝日の営業時間を下記のとおり変更いたします。

 

 

変更前

平日    12:00~20:00

土日祝日  11:00~20:00

変更後

平日、土曜 12:00~20:00

日、祝日   11:00~19:00

 

 

(土曜が祝日の場合は11:00~19:00となります)

引き続きご愛願賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 


illust3481

 

【修理作業についてのお知らせ】

只今、多くのお客様より修理・作業のご依頼を承っております。

詳しくは画像をクリックしてお確かめください。

 

 

 


 


 

 

 

ワイズロードの中でも切っての個性的かつ実走派なスタッフが集結しているワイズロードお茶の水店!

fb-f-logo__blue_72

 

↑↑

フェイスブック始めました、是非「クリック」と「いいね」をお願い致します!

 

 

1Fはエアロロード、トライアスロン館!

ワイズロードの中でも特にエアロロードやトライアスロンに特化されておりスタッフもレース経験豊富な実走派揃い!

もちろん通常のロードバイク、クロスバイクもあります!

詳しくはこちら!要クリック

 

 

 

 

2Fはレディース館!

女性向け自転車や女性向けのシューズ、ヘルメット、ウェア類豊富に取り揃えております!!

詳しくはこちら♪要クリック!

 

 

 

 

 

ワイズロードお茶の水店
Y’sRoad Ochanomizu ten

住所:東京都千代田区神田小川町1-6-1宝ビル
電話番号
1F エアロロード・トライアスロン館 03-5244-4948
2F レディース館       03-5244-4995