【スタッフブログ】ツールド東北いってきたッ!【前編】
by: 小西真澄

こんちゃーす!

コニシでーす(`・ω・´)ノ

 

 

 

土日月の三日間を使って

 

宮城県は石巻市に行ってきましたッ!

 

石巻といえば

 

そうッ

 

コニシが生まれた地なのですッ!

 

ちょっと参加が決まった時は嬉しかったデスです。

 

 

IMG_2437

 

 

今回は赤坂店時代よりバイクを買って頂いたり

メンテナンス等を毎年させていただいていた

スポンサー企業様のご厚意で一緒にツールド東北に行ってきました!

 

 

僕が参加したコースは

 

南三陸フォンドの170㎞‼

 

朝は早くホテルを5時前に出ました

 

まだ暗かったですねぇ

 

IMG_2311

 

一緒に170㎞を共にする仲間‼

 

ただ170㎞ただひたすら引きましたッ(笑)

 

IMG_2622

 

石巻専修大学について

 

早速車検へ!

 

 

IMG_2623

 

スタート前の一コマ、

 

僕の眠そうな顔が物語ってます(笑)

 

IMG_2316

 

スタート10分前位ですね

 

いやー

 

晴れ男発揮できて良かったです

 

最高に良い出だしでした。

 

スタートの時の記念写真がこちら

IMG_2568

 

さり気なく前方真ん中付近でいい感じ写ってました(笑)

 

 

IMG_2337

 

スタートから約20㎞

 

第一エイドの女川駅です。

 

僕が1歳まで住んでたのがこの地なのですが

 

もう、全然違う、ここ何処やねんっ!ってくらい綺麗になってました。

 

盛土で港とは全然高いところに駅が有りました。

 

IMG_2338

 

さんまのつみれ汁。

 

朝早かった為にオニギリ程度しか食べれてなかったので

 

お腹が温まりこの後走るうえで良い体調になれました。

 

 

IMG_2611

 

そんな感じで

 

仲間と話していたところ

 

メディアに取材されました(笑)

 

 

僕が話しているところが採用されるかは不明ですが…(笑)

 

 

 

 今回はここらへんで終わりますー

 

 

因みに

 

1日目は

 

溜池山王よりバスに乗り

 

ホテルに着いてからが僕の仕事でした(笑)

 

IMG_2618

 

ホテルに着くなり

早々に自転車の組立開始、メンテ等行いました。

 

割と16台しっかりやると

 

昼過ぎ3時ごろよりやりましたが

 

5時過ぎてました(笑)

 

何台かまともな状況じゃなかったから…

 

 

IMG_2619

 

ホテル付く前に

 

受付の為に大学に寄ってた時に集合写真を!

 

 

 

 

 

てな訳で

 

 

また次回ッ!