【お茶の水】9/23皇居SRのご案内【サンデーライド】
by: 小西真澄

こんちゃーす!

コニシでーす(`・ω・´)ノ

 

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

 

 

なんだか優れない天気が続いておりますが

 

晴れ男コニシ

 

明日は晴れにしてみようと思います(笑)

 

という訳で明日も皆さんお待ちしておりますっ!

 

 

 

では、以下に明日のサンデーライド参加概要を記載いたします。

ご確認くださいませ。

 

・集合はお茶の水店に8時から半頃までに受付完了をお願いします。
・200円の参加料をいただきます。
・誓約書にご記入をいただきます。
・20名定員とさせていただきます。
・DHバー付きの車両は単独走行していただきます。
※雨天・荒天時は中止いたします。

【誓約事項】
1.活動にあたり、自身の健康状態に問題はありません。
2.チームY’s Road会員であるかどうかにかかわらず、講習、試乗その他イベント参加に際して、「チームY’s Road会員規約第18条」(記入していただく誓約書の裏に記載されています)

に記載の危険があることを認識し、参加料200円を支払い、参加します。
3.活動に際し、第三者に人的ないし物的損害を与えた場合は、

自己の責任によって解決します。
4.万が一、死亡、負傷、その他の事故が起きた場合、自己の責任において処理し、
主催担当者および株式会社ワイ・インターナショナルに対する責任を一切問いません。
【注意事項】
1.自転車保険は各自で必ずご加入ください

(*高額な賠償請求事例が多発しております)。
2.バイクの整備は走行前に十分に行ったうえでご参加ください。
3.ヘルメット、グローブを必ず着用してご参加ください。
4.『道路交通法』を遵守し『交通弱者、歩行者優先』、

『安全第一』で走行してください。
5.講習、試乗に際しては、主催者の指示にしたがい、

指定以外のコース場所において、
走行を行わないでください。

 

※万一荒天等で中止とさせていただく場合は明日の午前6:00ごろに

お茶の水店HPでご連絡させていただきます。

開催する場合は特にお知らせ等いたしませんので、

お茶の水店にお集まりください。

 

 

 

初めてでもお気軽に

ご参加くださいッ!