GIROのいいとこどりシューズ!
by: 阪田暁

こんにちは。お茶の水店の阪田です。

 

 

 

ハワイで行われたIRONMAN World Championshipから帰ってきました。無事完走はしましたが、世界との差をまざまざと見せつけられました・・・。世界は広いですね。国内の大会ではある程度戦えますが、まだまだ修行が足りません。

報告記事はまた後程アップしますのでお楽しみに。

 

 

 

 

本日ご紹介するのは・・・GIROのバイクシューズ

 

 

 

 

 

GIRO

SENTRIE TECHLACE

WHT・YELLOW

¥28,400+税

IMG_4082[1]

 

 

 

 

こちらのシューズの最大の特徴は・・・

 

 

靴紐とダイヤルのいいとこどり!

 

 

靴紐によって柔らかく足を包みながら、ダイヤルでしっかり足を固定。靴紐式とダイヤル式のいいところを最大限生かした設計です!

 

 

 

IMG_4083[1]

 

 

ソールはEaston® EC70 カーボンコンポジット。力を逃がさずにペダルに伝えます。

 

この秋に足元から見直してみては!?

 

お茶の水店には完成車・フレーム・ホイールの他にも0、シューズ・ヘルメット・・・いろんな小物もありますよ~。

 

 

 

 

 

 

ワイズロードの中でも切っての個性的かつ実走派なスタッフが集結している

ワイズロードお茶の水店!

fb-f-logo__blue_72

 

↑↑

エアロロード・トライアスロン館の最新情報を

フェイスブックでチェックしよう!

是非「クリック」と「いいね」をお願い致します!

 

 

 %e3%81%8a%e8%8c%b6l%e8%aa%98%e5%b0%8e%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc161221_15

地図

 

%e3%81%8a%e8%8c%b6%e6%a1%88%e5%86%85%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc161221_08

   %e5%96%b6%e6%a5%ad%e6%99%82%e9%96%93161221_03