【社内試乗会】あーこれ意外だ…笑【インプレ】
by: 小西真澄

こんちゃーす!

コニシでーす(`・ω・´)ノ

 

IMG_3655

 

 

ダークホースってどのロードかなぁって考えてる様子です。

 

 

 

それは

コニシ的に

 

 

 

 

これ

 

 

世間ではディスクブレーキだっ!ってなってますが

 

ディスクブレーキ選びたいけど…

 

ホイール資産があるからなぁって人も多いハズ

 

そんな中

 

ディスクブレーキじゃないロードにも何台か乗ったんです。

 

 

そこで

 

おっ、コレいいなぁって思えたのが

 

 

こちら。

 

IMG_3374

 

LAPIERRE

AIRCODE SL ULTIMATE

 

これ

すごくいい

 

重たいのかなーって借りて乗ったんです

 

こんなに一本、筋の入ったようなロード

 

踏み込むたびに加速、加速加速、

 

していくロードバイク。

 

 

メーカーさんには大変失礼になりますが

 

あまり良いなって最初思ってませんでした

 

乗ったらびっくり

 

なんだよコレ。

 

速いしかるいし

 

よく進む。

 

コニシ的にこれは

 

 

びっくり仰天メガテンレベル。

 

 

良いですねぇ

 

欲しくなっちゃう笑

 

いいなー

 

見た目の青も非常に綺麗な塗装で

 

シンプルなんだけど

 

飽きのこないデザインは何年乗っても飽きないと

 

思わせるのり味も持ち合わせている。

 

 

この自転車にはもう一つ良いなと思えるものがついてました

 

 

IMG_3375

 

ニッセンケーブルの

 

シフトケーブル、ブレーキケーブル

 

これは身を見張るもの、

 

というより

 

手が感動しました。

 

シフトフィールの良さ、抵抗の少なさ

 

ブレーキタッチの良さ

 

 

すべてが

 

100点を超えておりました

 

当店中島も使ってますが

 

久々にこーゆー縁の下の力持ち的なものに

 

感動しました。

 

手から汗、

ではなく

 

手から感動の涙が笑

 

総合的にこの自転車良いなって思えました

 

ケッコーおすすめ度高いです。

 

簡単にはなりますが

 

この辺で失礼します。

 

ではまたっ!