【子煩悩パパのサイクル日誌】佐渡国際トライアスロンにエントリー!
by: 桂川貴充

先日私も子供達も大好きな幼稚園の1日先生をしてきた桂川です。

クラスの子全員を相手にした氷鬼で全員を氷にすべく全力でいきましたが不可能でした。

子供達はガチのおっさんを相手にめちゃくちゃ楽しんでくれました。

私も久々に追い込めてよいトレーニングとなりました。

次女とクラスのみんなは4月から年長さん!

ついこの間までまだまだ小さかった子達が、年長さんになると

組体操では3段タワー、お遊戯会では言語劇、マラソン大会では1キロものロードレースを行い、

最後の卒園式では1人づつ卒園証書授与で涙涙。

不思議ちゃんの次女はちゃんとできるかな~。

 

さて、宮古島の落選通知をクリスマスに受けてから完全にオフモード突入~で

ネタがないためひっさびさの子煩悩ブログ。

 

トレーニングは子供と全力で遊んだり、家の階段をダッシュ往復、通勤駅までダッシュ、

たまーにローラーで5分もがく程度。それでも以外に体力維持できてる、気がします。

 

 

sado 017.jpg

 

今年は5年ぶりに佐渡国際トライアスロンにエントリーしました。

2014年の大会ではミドルディスタンスのBタイプに出場し、

見事ランコースを歩き切り(最初と最後だけそれっぽく走った)何とか完走はできました。

それから現状レベルアップできていないので、

今回はBタイプのラン20kmを走り切ってゴールするのを目標にエントリーしました!!

抽選通ると良いなー

 

そんな感じでエントリーする事で気持ち上向かせ3月から頑張ろうと思っていましたが

時が経つのは早いですね~。

4月からにしよ。

EKLZ2099

5月からは2歳の三女が幼稚園で新設された2歳児クラスの一期生として入園するので、

2時のお迎えまでトレーニングできるー!!

行こうと思えば片道45kmの白石峠まで超~久々に行ける~!

三女の入園よりも楽しみになっちゃってたりして。

今年から練習時間は問題なく作れそうなので、

佐渡レベンジを果たすべくしっかり頑張りまーす!!三女も自転車頑張りまーす!!

 

 


 

 

サーベロ新型発表キャンペーン

 

 


 

85a_7073_2_1_

 

CERVELO試乗会

3月24日(日)

11;00~16:00

 

 

場所 ワイズロードお茶の水店

 

詳細は画像クリック!

 


 

 

 

ワイズロードの中でも切っての個性的かつ実走派なスタッフが集結している

ワイズロードお茶の水店!

fb-f-logo__blue_72

 

↑↑

エアロロード・トライアスロン館の最新情報を

フェイスブックでチェックしよう!

是非「クリック」と「いいね」をお願い致します!

 

 

 %e3%81%8a%e8%8c%b6l%e8%aa%98%e5%b0%8e%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc161221_15

地図

 

%e3%81%8a%e8%8c%b6%e6%a1%88%e5%86%85%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc161221_08

   %e5%96%b6%e6%a5%ad%e6%99%82%e9%96%93161221_03

******************************************************************
ワイズロードお茶の水店

03-5244-4948

2018.7.19 UPDATE TEXT&PHOTO BY yunosuke yamada

******************************************************************