【限定モデル入荷】オーストリッチの定番輪行袋ロード220ブラックカラー
by: 石川康輔

 

寒いですね

寒暖の差が大きいので

体調を崩さないように・・・・

 

しっかりと運動しましょう!!

 

 

 

ところで

皆さんは

 

”輪行”

 

したことありますか?

 

僕は去年何度か輪行で走りに行きましたが

 

 

「いつもと違う場所を走りに行ける」

 

 

これだけでもやる価値があると思います

 

 

輪行アイテムの大定番!

オーストリッチ!

DSC_2751

 

 

 

なんと、限定カラーが発売!

 

モデルは

”ロード220”

ホイール用の仕切りが付いた定番のモデルです!

 

DSC_2750

 

 

¥7,300+税

 

リアエンド金具(130mm用)が付属となっております

単品で買うと¥1,680+税なので

実質¥5,620って事ですかね!!?

 

 

DSC_2752

 

 

 

 

これだけでも輪行できなくはないですが

 

車体を守りながら

快適に輪行していただくために

 

フレームパッドやスプロケットカバー、チェーンカバー等

別途お買い求めください

 

DSC_2754

 

 

 

 

 

去年の輪行で

大宮のあたりから高尾まで行った時の写真です

志木の上山君と行ってきたやつですね

 

DSC_0766 DSC_0765

 

 

自分が使うのは

よりコンパクトに持ち運べる

慣れている人向けのL-100輪行袋

この時は

オーストリッチのデカサドルバッグ

スマートイージーパック

を装備して輪行しましたね

 

 

スマートイージーパックは

中に背負えるインナーバッグが付いているので

電車移動中は財布など荷物を背負って

走行中はサドルバッグの中に収納

 

 

これがあるだけで

着替えやちょっとしたお土産の持ち歩きが楽チンに!!

 

 

身体は重くならないので

走行ペースへの影響は最小限で済みます

 

 

輪行を頻繁にやるわけではありませんが

簡単な事でしたらご相談にのれますので

石川までお声かけ下さいませ!

 

 

 


 

 

ワイズロードの中でも切っての個性的かつ実走派なスタッフが集結している

ワイズロードお茶の水店!

fb-f-logo__blue_72

 

↑↑

エアロロード・トライアスロン館の最新情報を

フェイスブックでチェックしよう!

是非「クリック」と「いいね」をお願い致します!

 

 

%e3%81%8a%e8%8c%b6l%e8%aa%98%e5%b0%8e%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc161221_15

地図

 

%e3%81%8a%e8%8c%b6%e6%a1%88%e5%86%85%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc161221_08

%e5%96%b6%e6%a5%ad%e6%99%82%e9%96%93161221_03