【お客様の一台】 FUJI NORCOM STRAIGHT1.1
by: 中島健太

 

 

先日納車しましたお客様の素敵な一台をご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

FUJI 

NORCOM STRAIGHT1.1

IMG_5113

 

 

トライアスリートであるお客様の一台です。

ケーブルやチェーンなど細部の色にもこだわり

非常にかっこいい一台に仕上がりました!

 

 

僕も今後カラーリングの参考にしたいと思える程のかっこよさ!

 

 

 

 

黒青のフレームに

 

フルームも使用する楕円チェーンリングO.SYMETRICを搭載し

 

パイオニアペダリングモニターのカバーもしっかりと青色に。

IMG_5117

 

 

チェーンもKMC DLC11のBLKカラー!

これが非常に締まって見えて車体のカッコ良さを引き立てています。

 

 

 

 

IMG_5115

 

バーテープとブレーキケーブルもフレームに合わせたカラーリングに。

 

 

ブレーキケーブルにはニッセンを使用し非常に軽いブレーキタッチを実現。

やはりニッセンのブレーキケーブルはこの手のTTバイクのブレーキに使うとタッチが激変しますね。

 

 

 

 

IMG_5118

 

RIDEAのビッグプーリーも搭載しこれでもかと言わんばかりに抵抗を削減しています。

 

 

 

IMG_5114

 

NORCOMはやはりステムとトップチューブが面一になるところが非常に素敵ですね!

カラーリングもあいまって僕が今まで見たTTバイクの中でもトップクラスのカッコ良さに仕上がりました!

 

 

 

 

今後ともメンテナンス等何なりとお申し付け下さいませ。

 

 

この度はご注文誠に有難うございました!!!

 

 

 

 


 

 

 

 ワイズロードの中でも切っての個性的かつ実走派なスタッフが集結している

ワイズロードお茶の水店!

fb-f-logo__blue_72

 

↑↑

フェイスブック始めました、是非「クリック」と「いいね」をお願い致します!

 

 

1Fはエアロロード、トライアスロン館!

ワイズロードの中でも特にエアロロードやトライアスロンに特化されており

スタッフもレース経験豊富な実走派揃い!

もちろん通常のロードバイク、クロスバイクもあります!

詳しくはこちら!要クリック

 

 

 

 

2Fはレディース館!

女性向け自転車や女性向けのシューズ、ヘルメット、ウェア類

豊富に取り揃えております!!

詳しくはこちら♪要クリック!

 

 

 

 

 

ワイズロードお茶の水店
Y’sRoad Ochanomizu

住所:東京都千代田区神田小川町1-6-1宝ビル
電話番号
1F エアロロード・トライアスロン館 03-5244-4948
2F レディース館             03-5244-4995