【トライアスロン】横浜トライアスロン観戦してきました!!
by: 国内最大級トライアスロンショップ

まだトライアスロンに挑戦したことが無い私ですが、

興味があると同時に勉強の為に観戦に行きました!!

IMG_1113 

5/19 日曜日

とても暑かったです。。

 

そしてとても大勢の応援の方がいました!!!

 

基本的にバイクパートしか見ていないのですが、

やはり横浜の大通りを走るだけあって、

バイクパートが一番盛り上がっているイメージでした!!

IMG_1106

自走で行ったのですが、とてもじゃないですけど、

山下公園に入ることのできないほどの人でした、、、!

バイクコースは短くて、カーブが多いからか

比較的ロードバイクの選手が多かったです!

DHポジションは僅かな時間だけという印象でした。

 

プロ選手の装備や走りなどを存分に見れたのでとても勉強になりました!!

 

ますますトライアスロンに出たくなったので

近いうちに挑戦したいです!