【STAFF】ちょー気持ちいい‼伊豆大島走ってきたぜーっ‼その①【BLOG】
by: 小西真澄

こんちゃーす!

コニシでーす(`・ω・´)ノ

 

 

その②はこちら

 ☝クリック‼

今回は

 

東海汽船のフェリーに裸の自転車つんで大島回って

島の魅力をメチャクチャご紹介したいと思いますっ!

 

 

半日もいなかったのですが…

 

良い所過ぎて

 

長くなりますので①と②の構成で行きますっ!

 

IMG_8350

 

今回は輪行旅‼

 

出発当日はお休みだったので

 

自宅から輪行で大門まで行きます。

 

 

IMG_8353

 

竹芝桟橋に到着!

大門で組立てて走ったらすぐでした(笑)

 

うーん俺のチャリかっけぇなぁ(笑)

 

 

僕が着いた時点では社内メンバーは

 

古谷野さんしかいませんでした(笑)

 

IMG_8358

 

フェリーに積み込む前ー

 

※通常ここは自転車そのまま持ち込めません!

 

乗船前にパシャリ

 

IMG_8616

 

 

フェリーにのってー

 

IMG_8363

 

 

柵に自転車を固定‼

 

今回は東海汽船初の試みとあって自転車の重ね方などを

 

我々がお教えさせて頂きました!

 

 

IMG_8615

東京湾さよならの顔です(笑)

 

その後、大島の説明と朝の行動スケジュールを確認して

 

ビール飲んで寝ました!

 

 

島到着30分前に

艦内アナウンスが

朝4時10分(笑)

 

 

夜11時に出港して

 

割とゆっくり(笑)

 

IMG_8388

 

日の出を見る

 

越谷店店長奥平さん‼

IMG_8644

 

おねむコニシです。

 

IMG_8385

 

朝日が綺麗でしたー

 

あぁ

 

釣り人さんたちが歓迎してくれるー

 

無いです(笑)

 

IMG_8389

 

着岸時にタラップ付けの作業を

おまわりさんもしてるのが印象的でした

              IMG_8395

 ありがとう

さるびあ丸‼

 

4時40分に島に降り立ち、

 

走り出す準備をしましたっ! 

 

なかなか長くなってきたので②に続く!