【入荷するたびに即完売!!再入荷致しました!】ENVE 65 DISC
by: 山本義明

ENVE 65 Disc

IMG_4426

 

ENVEから最新のENVE 65を紹介します。

クラス最高の空気力学が実証されており、横風の安定性を高めます

さらに、ENVE 65はチューブレス互換性、ポットホール保護を備えており、すべてのENVEホイールと同様に、

ユタ州オグデンでハンドメイドで製造!!!

ENVE 65は、全機能を備えた財布にやさしい武器です!

IMG_4428

 

FOUNDATION AERO TECHNOLOGY
風洞テスト済み、実世界で実証済み

エアロダイナミクスは、ロードサイクリストやトライアスリートにとって

世界最速のホイールの開発において10年以上の経験を持つENVEは、

クラス最高の空気力学を提供する独自の資格を持っています。

IMG_3039

 

SESホイール同様に、ENVE 65は、

メルセデスベンツF1風洞でテストおよび開発され、

クラス最高の実世界の空力性能を実現しました。

一般的なホイールは30mph / 48kphの速度でのみテストしますが

ENVEは20mph / 32kphから30mph / 48kphの範囲の複数の速度でのホイールを開発およびテストします。

ENVE CARBON TECHNOLOGY

このテストは時間と費用がかかりますが、ENVE 65があらゆる能力のライダーにパフォーマンス上の利点を提供することを保証します。

 

そしてチューブレス仕様のホイール!

 

ロードチューブレスの利点は次のとおりです。

•転がり抵抗の低減!

インナーチューブをなくすことで、タイヤとチューブの間の摩擦もなくなり、タイヤの転がり、屈曲、路面への適合性が向上します。

•パンクが少なく、乗り心地が良い

少量のシーラントを使用すると、侵入するとげや破片によって引き起こされたであろうほぼすべての危険を取り除くことができます。

•最高の圧力をかける事が可能

チューブレスは、快適さ、トラクション、ローリング効率を最大化したい圧力をかけることができることを意味します。

•フックレス/ストレートサイドウォールデザイン

チューブレスパフォーマンスは、ビードシート直径のリムとの軽い圧入を維持するタイヤを使用します。

ENVEは、フックのないチューブレスリムプロファイルを選択します。これにより、ビードシートの直径でのリムの重要な許容誤差を一貫して正確にすることができます。

つまり、より安全で信頼性が高く、最終的に適切なタイヤ装着を実現するために、フックレスが選択されています。

ENVE 65は、幅25mmを超えるチューブレスタイヤでの使用に最適化されています。

 

 

ワイドフックレスビーズ
ポットホールおよび衝撃保護

IMG_3036

 ENVE 65は、ENVEの特許申請中のWide Hookless Beadを特徴としています。これは、リムの前縁にある設計要素であり、衝撃エネルギーを分散し、チューブまたはタイヤのないタイヤをピンチフラット化する可能性を低減します。

 

成形スポークホール特許

ENVEが特許を取得したスポークとバルブステムの穴を成形するプロセスにより、

リムはより強く、より軽くなります。

炭素繊維は連続繊維から強度を得るため、ENVEは繊維を切断せずに穴の周りに配線し、各スポーク穴の強度を高めます。この技術は、リムの強度を向上させながらスポークフェースを軽くすることでホイールに大きな利益をもたらします。このプロセスにより、スポークの穴はスポークの張力を高く保つことができ、スポークのプルスルーのリスクと常にホイールを調整する必要性を大幅に低減します

強く、軽く、メンテナンスフリー

重量 : 1,621g

 

 

ENVE FOUNDATION ROAD HUB
より高速で、より少ないメンテナンス

IMG_3038

ENVEのコアハブテクノロジーを利用したFoundation Road Hubは、メンテナンス不要の高性能な乗り心地を提供します。

•ホイールとドライブの剛性などのパフォーマンスメトリックを最大化するように設計されたフランジ間隔とハブシェルジオメトリ

IMG_4427

•ID360 40tドライブメカニズムにより、

効率的で応答性の高い動力伝達を実現

•メンテナンスフリーのプレミアム完全接触シールドNTNスチールベアリング

 

 ENVE 65は、ENVEの5年間の工場保証の対象です。

 

こんなすごいホイールですが

途中ちょっと触れました(財布に優しい)

そう、お安いんです!

価格はなんとプライス

179,800円(税別)!!

コスパ最強だと思います!!

 

カーボンホイールならワイズロードお茶の水!!