店内を模様替え致しました。 是非お茶の水店へお越しください。
by: 国内最大級トライアスロンショップ

コンセプトは

(誰もが入りやすい、入りたいと思うお店)

になります。

IMG_5415

 

まずは入口。

模様替えで特に意識したところになります

第一印象は一番初めに見えた光景だと思いますので

一番こだわった所になります。

 

透き通ったガラスを活かすことで奥行き感ある店舗に。

清潔感を大切にしつつ広々とした入口に生まれ変わりました。

IMG_5418 IMG_5419

 

そしてバイクジャンルごとに分けるのではなく、メーカーごとに分けて展示致しました。

そのメーカーのロードバイク、TTバイク、トライアスロンバイク、グラベルバイク

等が一度にご覧いただけます。

1つのメーカーはロードバイクから来た技術をTTバイクに活かしてる事もあります。

もちろんその逆もあります。

それにより特性、熱意などがメーカーごとに実感いただけるでしょう。

IMG_5421IMG_5416

IMG_5417

 

入ってすぐ手前にあるのはメリダコーナー。

メリダは初心者様にもお手頃に購入できる自転車からプロ選手が使用する自転車まで手掛けるメーカーになります。

より多くの方にロードバイクの魅力を伝えるべく、

コストパフォーマンスの高いメリダのロードバイクを目立つところに展示しております。

 

しかし当店はトライアスロンショップでございます。

そのコンセプトを捨てる事無く、各メーカーブースのアピールポイントとして

高所にTTバイクを展示。

 

より多くの方により一層当店の魅力を知っていただけますように

まずは模様替えから始めました。

 

是非お茶の水店へ足をお運び下さい。