2021最新!試乗車ご用意いたしました!トライアスロンバイクご検討の方!是非ご試乗ください!】2021 FELT IA ADVANCED Di2
by: 国内最大級トライアスロンショップ

2021

FELT

 IA ADVANCED Di2

試乗車

IMG_6044

 

サイズ:54

 

2021年モデルのIAの試乗車をいち早くご用意いたしました。

IMG_6047

 

もちろんDi2モデルです

ラインナップには機械式105完成車もございます

そちらもお得などで是非チェックしてみてください。

IMG_6045なんだか宇宙船のようですね

2021年のカラーリングは20年モデルと比べて

目立つカラーになりました

 

そしてお得意のテキストリームカーボン

相変らずのチラ見せ。

とてもかっこいいですね

IMG_6046

 

超肉厚のヘッド周り。

風洞実験の賜物です。

是非このエアロ公開を体感してみてください。

IMG_6048

 

ホイールはレイノルズAR 58

かなりディープリムです。

平坦では安定した巡航性能を見せてくれるでしょう

もちろんチューブレスも対応しております。

(試乗車クリンチャー)

 

IMG_6044

 

トライアスロンバイクご検討の方

先ずは乗ってその性能を体感してみてください

 

こちらの車体¥698,000円と定価から既にコストパフォーマンスに優れています。

 

※ご試乗にあたって身分証のご提示をお願い致します。

 

是非ワイズロードお茶の水店へ!