【STAFF】楽しく走るということ【BLOG】
by: 小西真澄

こんちゃーす!

 

コニシでーす(`・ω・´)ノ

 

 

 

休みはだいたい、グラベルかロードに乗ってますが

 

今日は

 

グラベルが楽しいということを

みなさんにお伝えしましょー‼

 

IMG_7685

 

家が府中にあるので

多摩川STRADE BIANCHE(白い道の意)を走ってー

 

 

この時点でロードバイクでは

走るのが普通にしんどい砂利道を楽しく走れる

 

僕のTOPSTONEカーボンはIRCの700x40Cサイズのタイヤを

履いてのでだいたいどこ走っても余裕ある走りができます。

 

IMG_7699

 

とある坂道を上り終わると

 

黒牛さんが待ってました

 

あーこんな家から1時間もしないところに

家畜育ててるところがあるのかぁと(笑)

 

IMG_6637

 

完全によくわからんところに来たー!

 

 

IMG_6642

 

 

チンチクリンが竹林にINしました。

 

IMG_7904

 

ここはほんといいトレイルライドができます。

 

トレランをしてる人やMTBに乗ってる方も

ちょくちょく会ったりしますが

 

みなさん気持ちのいい方が多くて

 

挨拶を一つしても気持ちのいいものです。

 

ロードバイクと違って変に力が入らないというか。

 

なんというか。

 

気楽です(笑)

 

IMG_7914

 

春がもうすぐそこまで来てますね〜

 

そろそろ脚の毛の処理を笑

 

 

IMG_7705

 

ここは割と有名ですよね

 

ほんとによく管理されていて

 

管理してる方がたに感謝。

 

IMG_7709

 

 

IMG_7907

 

IMG_7908

 

IMG_7909

 

この辺は開拓したてでまだちゃんと覚えてないんですけど。

 

上りが多いとMTBみたく

フロントシングルでリアにでっかいのつけたくなります笑

IMG_7910

 

TOKENのポン付けビッグプーリーはつけたんですけどね笑

 

 

IMG_7912

 

 

んー

 

グラベルのサンデーライドとかやってみたい。

 

というか

 

皇居サンデーライドもいい加減やりたいですね…

 

緊急事態宣言も明けることですし…

 

 

 

 

とまぁ

 

 

御茶ノ水でグラベルについては

 

 

ぜひ

 

コニシをご用命ください。

 

大体地下にこもって作業してるので

レジでコニシをお呼びください〜

 

 

というわけで

 

今回の自己満は以上‼

 

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ またね~♪