【お茶の水】7/18皇居SR開催報告【サンデーライド】
by: 小西真澄

こんちゃーす!

コニシでーす(`・ω・´)ノ

 

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

※開催報告が遅れてしまい申し訳ありませんでした…

3回分一気にあげていきますー!

 

 

 

 

 いやー

 

1年3か月ぶりのSRは

 

キツカッタ

 

 

体力的な意味じゃないくて

 

暑さで笑

 

 

たぶん今回参加された方も間違いなく

思われたことでしょう…

 

 

 

 

今回は

 

初参加の方がなんと3人もいらっしゃいました!

 

 

 

皇居をあまり走ったことがないとのことでしたが

 

皇居周回のキツさや楽しさみたいなものは

知っていただけたかと思います‼

 

と僕は思っています。

 

希望的観測。

 

 

では

 

今朝のSRを

 

写真で振り返りましょー

 

 

 ひさびさにこんなピーカンのなか走った気がしました。

 IMG_1976

先日のMADUROは森の中とか多かったので、

今日の陽は刺すようでした。

 

グサッ!

IMG_1860

 

 

IMG_1868

 

IMG_1953

 

IMG_1905

 

IMG_1900

 

IMG_1933

 

 

DHバー付きの自転車は

集団後方で走っていただいてます。

ひさびさの集団走行はなかなか楽しいものですね

 

いい感じにローテも回せて

今までサンデーライドやってた経験値ですねぇ

 

 

IMG_1972

 ※写真撮影のためマスクを外しております。

 

たくさんの方に参加していただき

 

感謝感激。

 

コニシの目にも涙。

 

というわけで

 

お次は

 

8/25へGO!