【STAFF】最近のコニシ。【BLOG】
by: 小西真澄

 

 こんちゃーす!

コニシでーす(`・ω・´)ノ

 

 

 

まずは生存確認。

 

コニシ一応元気に生きてます。

 

お店にいるときは大抵地底人ですけどね(笑)

お仕事以外は…というと

 

 

相変わらず吞兵衛してます。

毎晩“家”でしこたま吞んでます。

 

 で、

 

今月あたまに川崎店の後藤さんと鈴木さんとライドしてきたので

その日のことを書いていきますー

 

 

矢野口ローソン集合からの尾根幹→小倉橋→宮ケ瀬界隈

→リヴァスポット早戸

→牧馬峠→道志ダム→ゼブラコーヒー→野猿街道で府中へ

 

って流れです。大体120㎞くらいです。

すごく気持ちのいいルートで、

一人でも先月からすでに3回同じルート走ってます。

 

SNSで大人気!

オリンピックのピクトグラム!

 

IMG_5787

 

 

写真撮ってる人を撮るってのはよくあるやつですね

 

 

IMG_5792

 

 

この日はよく晴れて

気持ちよく走れました。

 

山あり谷あり‼

IMG_5799

 

 

楽しいだけじゃない!

キツいのも自転車あるある。

 

別にそんなにきつくないと思って通ったルートは

 

川崎の二人を苦しめたようです(笑)

 

IMG_5806

 

 

自転車乗ってるときにはじめてイノシシ見ました(笑)

 

自転車乗ってるとサルとかカモシカとか

いろいろ動物にあえて面白いですよね

 

イノシシと目が合った時は結構焦りましたが、

柵のおかげで写真撮ることができました(笑)

 

 

IMG_5826

写真の後ろに見えるポツンとしたのが後藤さんの影

 

鈴木さんはよく走ってるそうなので、

普通についてこれるんすよねぇ

 

紅葉も今がピーク?

IMG_5845

 

 

IMG_5861

 

IMG_5878

 

 

今頃は紅葉がいい感じだろうなぁー

 

 

IMG_5887

 

リヴァスポットで昼食を食べ、

 

ますみ、マスの竜田揚げ丼食べました笑

いざ、牧馬峠へ!

IMG_5909

 

牧馬峠を上る鈴木さん

 

色からするとアスタナチーム感がでてる。

 

 

IMG_5926

 

 

昔は都民の森スゲー速かったのに。

 

今は全然乗らないから

 

ドベ。

 

後藤ドベ介さん笑

 

IMG_5928

 

 

いい道でいい天気だし

 

気分もよし!

 

 

IMG_5962

 

 

 

じゃなないです(笑)

 

 

神奈川県

道志ダム

 

です(笑)

 

IMG_5968

 

 

 

3時のおやつにばっちりのタイミングでした。

 

しかもこの日は大当たりの日

 

なんと電子決済が使えない、エスプレッソマシンが使えない。

 

 

という日でした(笑)

 

 

まぁでも相変わらずおいしかったです。

 

 

そして…

 

 IMG_5974

 

 

座敷童になった後藤さん。

 

疲れきったご様子。

 

この後コンビニで鈴木さんにレッドブルおごってもらった僕と後藤さんは

 

元気におうちにたどり着けましたとさ(笑)

 

 

長らくおつきあい頂きありがとうございました。

 

次もお楽しみにっ!