【GIOS】F/SのLEGGEROをお茶の水オリジナルで完成車にしました!【2022年モデル】
by: 遊佐崇史

こんにちはY’s Roadお茶の水店の遊佐です
今回は先日入荷したLEGGEROのフレームをお茶の水オリジナル完成車にしましたので
そのご紹介です。105完成車でオーダーしてましたが、結局入ってこなかったのでリーズナブルに組んでみました。

GIOS LEGGERO 105

IMG_1772

GIOSの軽量レーシングモデルだったLEGGEROが最新カーボンモデルとなって帰ってきました。高いねじれ剛性を持つハイモジュラスカーボンで適正にレイアップされ、ライダーのパワーを余すことなく推進力に変えてくれます。カタログに記載のある105モデルは全く入荷が無く、やっと入荷したのはF/Sだったのでお茶の水オリジナルのアッセンブルで完成車にしちゃいました。

IMG_1779

ブレーキキャリパーは105が手に入らないのでアルテグラに、メーカー販売品の105よりもお買い得な価格設定にしていますよ。

IMG_1780

クランクセットは52-36Tの170mm、スプロケットは11-28Tなので一般的な構成でどんなシチュエーションでも活躍してくれます。

IMG_1777

タイヤはVITTORIAのRUBONO PRO G2.0 25mm、ホイールはDT SWISSのP1800 SPLINE DISC、快適な走りをサポート、別途チューブレスタイヤ等をお買い上げいただければチューブレスレディで使用可能!

IMG_1784

これだけ色々詰まって¥319,460(税込)1台限りの限定特価。詳しくは店頭にてご確認下さい。ご来店お待ちしております。

 


CEEPO試乗会、ぜひご参加ください!

滅多に試乗することのできないトライアスロンバイクにも試乗いただけるイベント行います!

詳細については、この↑画像をクリックorタップしてください!

こちらも是非チェック!!

SpeedConceptSLR9_22_35757_B_Accessory1

8年ぶりのモデルチェンジ!SPEED CONCEPT SLRが発表!先行入荷分の予約受付も開始!

こちらも画像を押すと詳細ページに移ります!